• ベストアンサー

大塚駅にあるお店(飲食店)を探しています

少ない情報で申し訳ないのですが、ご存知でしたらお教え下さい。 東京の大塚駅にお酒の美味しいお店があると聞きました。 特にビールが大変美味しいとのことで、何よりもグラスにまでこだわりがあるとのこと。 そのお店の名前を教えていただきたいのです。 ひらがなで4文字。『い』が付くと聞いています。 また、お店の名前は、もともとお酒の単位を表す言葉らしいのです。 少ない情報で大変申し訳ありません。 どうぞお力をおかし下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「こなから」店名の意味は下記で解説されてます。 http://www.shibataya.co.jp/kodawari/kodawari_69.html

maronn_200
質問者

お礼

この度は、不確定な情報ばかりの中、早速にお教え下さり 本当にありがとうございました。 大変助かりました。心より感謝申し上げます。