• ベストアンサー

大塚駅周辺の美容室

7月に大塚の「ベルクラシック東京」で友人の結婚式があり、 朝静岡より車で向かう予定です。 髪のアップを式場の近くの美容院でお願いしたいと思っているのですが、 ホテルに近いお勧めの美容院を教えてください! 値段もできれば安いと嬉しいです。。。 昼からの式なので、10時~11時頃伺うことになると思います。 その他、大塚駅周辺でお勧めのショップやグルメありましたら、 そちらの情報もぜひぜひお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地域限定なので、なかなか回答がないようですね。 ベルクラシックは利用経験もあるのですが、美容院のお勧め情報までは・・・ というところがありますので、 使えそうなサイトをご紹介しておきますね。 ちなみにお泊りはベルクラシックですか? ベルクラシックは線路沿いのホテルで駅まで歩いてすぐです。 (もちろん広い駐車場もあります) 隣の駅が池袋なので、余裕があるのであれば池袋の方まで足をのばして みるというのもいいかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.ikesen.net/topics/ootsuka/index.html
toshiya65
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません! 池袋方面も含めて、美容室探してみたいと思います。 教えてくださったURLも拝見しました。 宿泊はせず、式後に帰ることになると思いますので、 あまりゆっくり遊ぶことはできませんが、楽しみたいと思います。 ありがとうございました!