• ベストアンサー

松戸駅周辺で男でも行ける美容室を探しています。24歳で美容院初挑戦です

松戸駅周辺で男でも行ける美容室を探しています。24歳で美容院初挑戦です。 カットのみで、男でも入りやすくて、値段があまり高くない所でおすすめは無いでしょうか。 あと、できれば外から店内があまり見えにくい美容院なんかもあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.2

3500円ですか・・・^^; 美容室でそれはちと厳しいです・・。 【VIGI】- 2300円~ http://www.my-style.co.jp/basic/chiba/072.html EARTH・Ashなどと同様、全国展開しているチェーン的な美容室。 同じ名前でも店舗によってピンキリですけど、全体的に他2チェーンより全然良いです。(個人的意見です。) 私は三回ほど行きましたが、VIGIの柏店は結構気さくな方が多くて、お勧め出来る場所の一つです。 何よりお財布に優しいです(笑) 【サリュー】 - 5250円 http://web.mac.com/salut443/KASHIWA/SALUT_KASHIWA_.html 個人的に一番お勧めするお店です。 予算オーバーなのが痛いですが、是非一度は行ってみてください。 スタッフさんはしっかり教育されていますし、腕も確かです。 今は東京に住んでいるので中々行く機会がなくなってしまいましたが、松戸に帰って髪を切りたくなったら、間違いなくこのお店に行ってます(笑) うーん・・・お勧めポイントはいっぱいあるんですが、なかなか言い表せないです^^; すみません。 ちなみに上のURLはIE6じゃないと、レイアウトが崩れるみたいなのでご注意を!(FireFoxは試していません。IE7・Sleipnirはレイアウトが見事に崩れました。{特に値段表のページ}) 以上二店舗がお勧めです。 当初の質問からかなり逸れてしまいましたが・・・本当に参考までに。

maimai24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 VIGI良さそうですね。初美容室ですし、値段的にもかなり行きやすいです。 次髪切る時はVIGIに行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• sykt1217
回答No.1

松戸出身です。 うーんと、地元をバカにする気はないのですが、できれば松戸よりも柏で探す事をお勧めします。 技量的にも接客的にも、松戸の美容室であまり良い経験がないせいか、松戸で美容室に入ることに敬遠してしまう私がいます^^; 値段はどこもだいたい4000円~6000円と言ったところですが、ご質問者様の仰る「値段があまり高くない」のレベルがわからないので何ともお答えしにくいです。 最近は「1000円カット」などが増えてきていますが、あれは「シャンプーなし」だったり「シャンプーの代わりに髪の毛用の掃除機で頭を吸うだけ」のものだったりしますし、全般的に店員の態度がよろしくないのでお勧めできません。 否定意見ばかりのアドバイスですみません^^;

maimai24
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 松戸より柏ですか・・・参考にします。 値段ですが、1000円以上~3500円以内くらいを考えています。 1000円カットは割りとよく行ってますが、カットする人によって雲泥の差が出たりして 悲惨なことになるため1000円カットは省いてお願いします。