• 締切済み

スポーツ選手

マラソン選手は胸が皆小さいですが、どうしてあんなに小さいんですか? 私は今Dカップです。 マラソンの選手になりたいと思っているんですが、胸が気になって集中出来ません。 どうすれば小さく出来ますか? 手術をしないで小さくする方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#88604
noname#88604
回答No.4

>マラソン選手は胸が皆小さいですが、どうしてあんなに小さいんですか? ミルクタンクがユッサユッサしてたら不利だからです。 >どうすれば小さく出来ますか? 男性に見せないようにして下さい。見られるとホルモンの影響で 大きくなりますからね。あと、フィットネスクラブに入って インストラクターに相談して見るといいかも知れません。 部分的なトレーニングに特化できますからね。

• blazin
回答No.3

大きい人もいますよ。目立ってないだけ。 それに胸筋の方が発達するんです。それによって全体的に張りのある体型になってる。自然なふくよかさが目立たないような形に胸が発達しちゃうんです。貴方も自然に運動をしながら体を絞っていくと全体が引き締まりますから。焦らずにね☆

• kyhr1688
回答No.2

胸の中身(脂肪)がなくなるほどの練習をしているだけですよ。 それだけの練習をすれば、質問者さんの胸も小さくなるでしょう。

• zorro
回答No.1

マラソン選手が小さいのではなく、小さい選手がマラソンをしています。大きい選手は、負担がかかります。 他の種目を選びましょう。