• 締切済み

CADでグラフ作成

CAD上の図面でグラフを描きたいのですが、 ”ポリライン”から1点、1点手入力するのではなく、テキストファイル(データ形式:x,y)を読み込んで描くことはできないでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zongai
回答No.1

使用しているCADソフトがAutoCADでれば… 座標データのテキストファイルの先頭に「PLINE」をつけて下さい。 ---------- PLINE 0,0 10,30 20,80 40,100 … ---------- ↑こんな感じです これを、全体をコピーして、テキストウィンドウ「コマンド:」の後に貼り付けてください。