• ベストアンサー

クロネコヤマトのCM

2,3年くらいまで流れていたクロネコヤマトのCMなのですが 歌詞はなんとなく覚えているんですがアーティストと曲名がわからので教えてください。 歌詞は「またひとつ夢を見て、またひとつ夢から覚める…」という歌詞だったと思います。 CMのストーリーはミッキーマウスの大きなぬいぐるみを姪っ子?に送るやつだったと思います。 少ない情報ですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • Rizun
  • お礼率85% (30/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クロネコヤマトではなくて日通のペリカン便ではないでしょうか。 だとしたら、THE BOOMの「朱鷺 ―トキ―」 という曲だと思います。 ●日通のニュースリリース http://www.nittsu.co.jp/press/2003/20030327_2.htm ●「朱鷺 ―トキ―」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01652 ●試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/154251

Rizun
質問者

お礼

クロネコヤマトではなくペリカン便でした。 carameliserさんありがとうございました。

関連するQ&A

  • クロネコヤマトの宅配のCM

    クロネコヤマトの宅配のCMで♪ラ~ラ~ラ~と唄っている歌手は誰ですか?また曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クロネコヤマトの引越のCMで掛かっている曲名は?

    現在、クロネコヤマトの引越しのCMで 流れている曲名と歌手名などを知りたいのですが、 どなたかご存知ではないでしょうか? 確か、CMの始めの方に、曲名が書いてあったと思うのですが、一瞬で確認出来ませんでした。 とても感じの良い曲なので、CDが出ているのであれば購入したいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤマト運輸のCMで流れてる曲

    ヤマト運輸のCMで流れてる、男の声で歌っていて、サビの部分が「と~どけ~よ と~ど~け~」と歌っている曲名とアーティストが何か前から凄く気になっています。 どこを探しても見つからなかったので知っていたらお願いします。

  • disney mobile のCMで使われている曲名

    disney mobile のCMで使われている曲名と、アーティストは誰?外人の女の子がミッキーマウスと歌っている曲です

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本通運のCM曲がしりたいです

    日通のCM、HAPPINESS IS・・・運ぶ編のCM曲をご存じの方、 曲名とアーティスト名を教えて頂けませんか。 男の子が「この子淋しがり屋なんです。」と言って 日通の方にぬいぐるみを渡し、 トラックの隣の席にぬいぐるみを乗せて行くというストーリーの CMです。 よろしくお願いいたします。

  • CMソング

    確かチョコラBBのCMだったと思うのですが、 (女の人3人が出てるやつです)そのCMで流れている、 「どうしていつも黙っているの どうしていつも溜息つくの」 っていう歌詞の歌を歌ってるアーティストと曲名がわかる方 いらっしゃったら教えてください!

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください

  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ディズニーモバイルのCMのアーティストは誰??

    ディズニーモバイルのCMで流れている ミッキーマウスマーチ(?)の曲が気に入ったので欲しいと思ったのですが、アーティスト名も分からないし、どうすれば手に入るのかもわかりません。 どなたかアーティスト名を知っている方はいらっしゃいませんか? それから、どのようにして手に入れるかも教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう