• ベストアンサー

ディズニーモバイルのCMのアーティストは誰??

ディズニーモバイルのCMで流れている ミッキーマウスマーチ(?)の曲が気に入ったので欲しいと思ったのですが、アーティスト名も分からないし、どうすれば手に入るのかもわかりません。 どなたかアーティスト名を知っている方はいらっしゃいませんか? それから、どのようにして手に入れるかも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ディズニーモバイルのイメージキャラクターになっているのは ヒラリー・ダフですね。今現在CM曲の商品化の予定はないようです。 http://disneymobile.jp/sp/hilary/index.html http://musicsan.seesaa.net/article/88996552.html

参考URL:
http://disneymobile.jp/index.html
happ1ness
質問者

お礼

大変参考になります!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nakia713
  • ベストアンサー率36% (48/133)
回答No.1

アーティストはヒラリー・ダフです。 CD化されているかはすいません、分かりません。

参考URL:
http://home.disney.co.jp/mobile/
happ1ness
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • disney mobile のCMで使われている曲名

    disney mobile のCMで使われている曲名と、アーティストは誰?外人の女の子がミッキーマウスと歌っている曲です

    • ベストアンサー
    • CM
  • ディズニーのロックカバーアルバム

    いろいろなディズニーの曲がロックカバーされてるアルバムがあるってほんとですか? どんなアーティストが歌っているんでしょう? ミッキーマウスマーチとか、エレクトリカルとかすごく聴きたいです。売ってますかね?

  • ディズニーのパレードの曲を教えてください!!

    ディズニーのパレード時にかかるという曲を探しています。 ミッキーマウスマーチではなく・・・ ディズニーランドに行ったことがないので、いつかかっているのかは 解らないのです。 チャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャカチャカ~と 結構早いテンポの曲です。 もしお分かりの方がいましたら、この曲名と、 この曲が入っているCD名を教えていただけたら助かります! どうかよろしくお願いします!!!

  • ヒラリー・ダフのミッキーマウスマーチ

    ディズニーモバイルのCMでかかっている、ヒラリー・ダフのミッキーマウスマーチは、CD化などはされてないんでしょうか? 全部聞いてみたいのですが。。。

  • ディズニーモバイルのCMについて

    ディズニーモバイルのCMに出ている右側の女性は誰ですか?教えて下さい。

  • ディズニーのROCKミュージック??

    今日あるお店で流れてたのですが ディズニーミュージックが ROCKアレンジされてるのが 流れてたんです。 超かっこよくて欲しいと思ったのですが 誰のCDかわかりません・・・。 どなたか知りませんか?? ミッキーマウスマーチとかアラジンの曲とか いろいろありました。。

  • 海遊館のCMについて

    今夏休みシーズンなので海遊館のCMがしきりに流れてますが、CMの中で流れてる曲が、どうもミッキーマウスマーチの曲に似てる感じがします。皆さんはどう感じますか?教えて下さい。

  • ディズニー ミッキーマウスクラブハウス

    『ミッキーマウスクラブハウス』というCDの 最初の曲、「ミッキーマウス クラブハウスのテーマ 」 というのは、ミッキーマウスマーチのことでしょうか? ミッキーマウスマーチが入ったCDを購入したいのですが この曲で検索すると、「ミッキーマウス クラブハウスのテーマ 」 が出てきます。 一緒ならば購入したいと思っていますので 購入された方は感想もお願いします。

  • ディズニー体操

     保育園で働いているものです。  そろそろ運動会の企画や準備が始まるんですが、今年の準備体操にディズニー体操をしたいと思っています。ただ、依然働いていたところで使っていて、今の園にはその音源がありません。どんなCDに入っているのかなどを知っている方は教えてください。  曲はミッキーマウスマーチや小さな世界、ドナルド、カリブの海賊などがでてきます。

  • ディズニー携帯CMでミッキーマウスの曲を歌ってる外人は有名歌手?

    最近ディズニー携帯のCMやってますよね、ソフトバンクの携帯かなんかで、それでミッキーマウスの曲歌ってる外人の人いますが、あの人は有名歌手なんですか?