• ベストアンサー

海遊館のCMについて

今夏休みシーズンなので海遊館のCMがしきりに流れてますが、CMの中で流れてる曲が、どうもミッキーマウスマーチの曲に似てる感じがします。皆さんはどう感じますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147390
noname#147390
回答No.1

正直な所この質問を見るまで、「似ている」とは感じませんでした。 意識して聴けばなんとなく似ているかなぁ? というぐらいで、言ってみれば「他人の空似」ではないかと思います。 もしもっと似ている曲だったら、今頃ディズニーが黙っていないでしょうね。