• ベストアンサー

ディズニーのパレードの曲を教えてください!!

ディズニーのパレード時にかかるという曲を探しています。 ミッキーマウスマーチではなく・・・ ディズニーランドに行ったことがないので、いつかかっているのかは 解らないのです。 チャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャカチャカ~と 結構早いテンポの曲です。 もしお分かりの方がいましたら、この曲名と、 この曲が入っているCD名を教えていただけたら助かります! どうかよろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 >チャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャカチャカ~と >結構早いテンポの曲です。 お探しの曲は、#1さんの言う通り、 私も『東京ディズニーランド エレクトリカルパレード』だと思います。 ◆東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ   ↓  ↓  ↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=154929&GOODS_SORT_CD=101 >エレクトリカル・パレードで検索すると、たくさんCDがでてきましが、 >どれも同じ曲なのでしょうかね・・・・?? 確かに、何回かリメイク版が出ていて、どれを買おうか迷ってしまいますよね。 上記のCDは、2曲入りで、2001年に復活したニューバージョンと 1985~1995年に使われた懐かしのバージョンの2曲が収録されています。 残念ながら、試聴出来るサイトは見当たらなかったのですが、 お探しのバージョンも確実に収録されていると思います。 余談ですが、私は懐かしのバージョンを収録されたCDを持っていますが、 さまざまなディズニーの世界を楽しめて、ファンタスティックな気持ちに なれますよ。 1曲が10分程度のメドレー形式で、長く長く楽しめて、とてもお勧めです。 moru22さんも、CDを購入して、思いっきり楽しんで下さいね! 少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=154929&GOODS_SORT_CD=101
moru22
質問者

お礼

tomato924様 ご丁寧な返答、ありがとうございます! ディズニーのことを全然知らないので、たくさん検索結果がでてきて うーむ・・・と思っておりました。 娘がダンス教室で、この曲で踊るので探していたのです・・・ tomato924様の紹介してくださったCD、早速購入したいと思います! 本当に助かりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

チャンチャカチャンチャン~♪♪ から推測するに『エレクトリカル・パレード』 ではないでしょうか??

moru22
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! 友人に鼻歌で歌ったところ(音痴です) それと同じような言葉を言っていたような気がします。 (そのときメモを取らなかったのですが。) エレクトリカル・パレードで検索すると、たくさんCDがでてきましたが、どれも同じ曲なのでしょうかね・・・・?? ありがとうございました!!