• ベストアンサー

ディズニーのパレードの曲を教えてください!!

ディズニーのパレード時にかかるという曲を探しています。 ミッキーマウスマーチではなく・・・ ディズニーランドに行ったことがないので、いつかかっているのかは 解らないのです。 チャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャカチャカ~と 結構早いテンポの曲です。 もしお分かりの方がいましたら、この曲名と、 この曲が入っているCD名を教えていただけたら助かります! どうかよろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 >チャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャカチャカ~と >結構早いテンポの曲です。 お探しの曲は、#1さんの言う通り、 私も『東京ディズニーランド エレクトリカルパレード』だと思います。 ◆東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ   ↓  ↓  ↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=154929&GOODS_SORT_CD=101 >エレクトリカル・パレードで検索すると、たくさんCDがでてきましが、 >どれも同じ曲なのでしょうかね・・・・?? 確かに、何回かリメイク版が出ていて、どれを買おうか迷ってしまいますよね。 上記のCDは、2曲入りで、2001年に復活したニューバージョンと 1985~1995年に使われた懐かしのバージョンの2曲が収録されています。 残念ながら、試聴出来るサイトは見当たらなかったのですが、 お探しのバージョンも確実に収録されていると思います。 余談ですが、私は懐かしのバージョンを収録されたCDを持っていますが、 さまざまなディズニーの世界を楽しめて、ファンタスティックな気持ちに なれますよ。 1曲が10分程度のメドレー形式で、長く長く楽しめて、とてもお勧めです。 moru22さんも、CDを購入して、思いっきり楽しんで下さいね! 少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=154929&GOODS_SORT_CD=101
moru22
質問者

お礼

tomato924様 ご丁寧な返答、ありがとうございます! ディズニーのことを全然知らないので、たくさん検索結果がでてきて うーむ・・・と思っておりました。 娘がダンス教室で、この曲で踊るので探していたのです・・・ tomato924様の紹介してくださったCD、早速購入したいと思います! 本当に助かりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

チャンチャカチャンチャン~♪♪ から推測するに『エレクトリカル・パレード』 ではないでしょうか??

moru22
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! 友人に鼻歌で歌ったところ(音痴です) それと同じような言葉を言っていたような気がします。 (そのときメモを取らなかったのですが。) エレクトリカル・パレードで検索すると、たくさんCDがでてきましたが、どれも同じ曲なのでしょうかね・・・・?? ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ディズニーの曲名

    ミッキーマウス♪誰もがどこでも知ってる♪ という歌詞のディズニーの曲名、わかる方いませんか? ショーかパレードで使われていた曲だと思うのですが、ディズニーに詳しい方でもし心当たりがある方、回答おねがいします(;o;)

  • ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードについて

    長文失礼致します。 11月24日にディズニーランドに大人2名子供(2歳)1名で遊びに行きます。 現在16時15分の回のダイヤモンドホースシューでのミッキー&カンパニーのディナーショーが予約出来ています。 そこで15時40分のディズニー・サンタヴィレッジ・パレードをミッキーのフロートが一回目に停止する場所あたりで最後までパレードを鑑賞した場合、16時15分のミッキー&カンパニーには間に合いますでしょうか? また可能な場合は座って見れれば後方でも構わないのですが、最低限どれくらい前に場所取りに行った方がいいでしょうか? どなた様か詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けたらと思います。 以上、よろしくお願い致します。

  • ディズニー・カウントダウンパレードの音楽

    30日にディズニーランドに行って、カウントダウンパレードを見てきました。すごく面白かったので録画したビデオを見て楽しんでいます。 このパレードで最後に退場する時の音楽の入っているCDを購入したいのですが、タイトルもわからないため通販ページを見ても購入できません。ご存知の方がいらっしゃいましたが曲名と収録されたCDを教えていただけないでしょうか。よろしく願いいたします。

  • ディズニーシー2周年のパレード曲

    去年やっていた、シー2周年のパレード曲「ミッキーのファンタスティックキャラバン」のCDって、どこかで売ってるでしょうか? 今更なんですが、どうしても聴きたくって・・・ ご存知の方いたら教えて下さい!! お願いします。

  • 昔のTV番組「ディズニーパレード」のテーマ曲

    題名の通りですが、20年以上前に東京12チャンネルで放映していた「ディズニーパレード」という番組のテーマ曲の題名を教えてください。 歌詞は全部覚えているのですが、あまり露骨に歌詞を書くと禁止事項に引っかかってしまいます。 「あらわれいでたミッキーマウス」で始まる警戒な曲です。

  • ディズニーのROCKミュージック??

    今日あるお店で流れてたのですが ディズニーミュージックが ROCKアレンジされてるのが 流れてたんです。 超かっこよくて欲しいと思ったのですが 誰のCDかわかりません・・・。 どなたか知りませんか?? ミッキーマウスマーチとかアラジンの曲とか いろいろありました。。

  • 東京ディズニーランドのパレードの曲が欲しいのですが…

    ディズニーファンの皆様。どうか教えてください。 もうすぐ終わってしまう、「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”」を見に土曜日、東京ディズニーランドへ行って来ました。やっぱりノリがよくていい曲ですね。 どうしてもこのパレードの曲が入ったCDが欲しいのですが、どこへ行ったら手に入りますか?CD名がわかれば、助かります。 宜しくお願いします。

  • ディズニー ミッキーマウスクラブハウス

    『ミッキーマウスクラブハウス』というCDの 最初の曲、「ミッキーマウス クラブハウスのテーマ 」 というのは、ミッキーマウスマーチのことでしょうか? ミッキーマウスマーチが入ったCDを購入したいのですが この曲で検索すると、「ミッキーマウス クラブハウスのテーマ 」 が出てきます。 一緒ならば購入したいと思っていますので 購入された方は感想もお願いします。

  • ディズニーモバイルのCMのアーティストは誰??

    ディズニーモバイルのCMで流れている ミッキーマウスマーチ(?)の曲が気に入ったので欲しいと思ったのですが、アーティスト名も分からないし、どうすれば手に入るのかもわかりません。 どなたかアーティスト名を知っている方はいらっしゃいませんか? それから、どのようにして手に入れるかも教えていただけると嬉しいです。

  • ディズニーのクリスマスパレード

    12月にディズニーーランドかディズニーシーに行く予定です。 私が絶叫マシンが苦手でまったく乗れないので 夜のパレードだけでも楽しもうということになり、アフター6パスポート? を購入してパレードメインで行こうと思っています。 私も彼もランドに1回ずつしか行ったことがないので ディズニーに詳しい方にいくつかアドバイスをお願いしたいです。 ・クリスマスのパレードを見るならランドとシーどちらがおすすめですか? ・とてももったいないとは思いますがパレードメインで行っても楽しめますか? (絶叫系が苦手なのは私だけなので彼が楽しめなかったら申し訳ないなと。。。) ・早くから場所取りはしたほうがいいのでしょうか? ・絶叫系が苦手でも楽しめるアトラクションがあれば教えてください 初歩的な質問ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう