告白する際の女性への質問

このQ&Aのポイント
  • 片思い中の女性に機会があれば、告白するつもりです。早過ぎると言われてもしかたないことは分かります。
  • コンサートに誘って、一度一緒に行ってもらいました。しかし、お酒をもらったので、貰ってくれませんか?とおくったら「普段飲まないので会社の方にどうですか」と断られました。
  • 相手からではなくこちらからメールをして、興味があれば、その日に返ってくる。なければ、返って来ないか、二三日して返ってくる感じの関係の男の人から、告白されたら、引きますか?ピアノの発表会の時、僕の演奏順のときだけ写真を撮られてました多分
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です・・・。はっきりさせたいのでお願いします

女性に質問させてください。 片思い中の女性に機会があれば、告白するつもりです。早過ぎると言われてもしかたないことは分かります。 いまの所するかもしれないし、しないかも知れません。 ミクシィでやり取りして、ミクシィから携帯のメールアドレスを教えて貰いました コンサートに誘って、一度一緒に行ってもらいました。 一度コンサートに誘った後、もう一度さそってみたら、「予定があって」と断られ お酒をもらったので、貰ってくれませんか?とおくったら「普段飲まないので会社の方にどうですか」 と断られました。 この間ミクシイで誘ったのですが、返事が返ってきてないんです。 告白しないにしても誘いなおすつもりです。 相手からではなくこちらからメールをして、興味があれば、その日に返ってくる。なければ、返って来ないか、 二三日して返ってくる感じの関係の男の人から、告白されたら、引きますか? ピアノの発表会の時、僕の演奏順のときだけ写真を撮られてました多分 やっぱり告白されたら、嫌な気持ちになりますか? (成功する市内関係なく) へ?って感じですか? 諦めろって言われそうですが、やっぱりハッキリさせたいです けなしじゃなければどんなことでも受け止めます。もう少し意見をください。 もし告白する、だめだったならもちろん諦めます。 ながくなりました。ごめんなさい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 押しすぎてびっくりもしてなのか、考える余裕も与えないで次から次って相手の気持ちに立つことも大切じゃないかなって思います。 告白してスッキリするならしてもいいと思うし、できるなら彼女にしたいならゆっくりまずは相手の気持ちを優先にすべきかなって思います。 彼女の気持ちは彼女しか分からないからその気持ちも聞くことも大切じゃないかな?