• 締切済み

20代後半の女性に伺います。

女性の方って、もし、もし好きな人がいて、会うことも話すことも出来ない期間が続いたらどういう心境でどんな行動をとるものですか?どうすることも出来ないとき…です。

みんなの回答

noname#181802
noname#181802
回答No.2

その好きな人との関係の深さや人柄や状況によって違うと思います。 私、遠距離してた事があるんですがとても安定していたので別に連絡を毎日しなくても平気でしたし、自分の生活を楽しんでいました。 でも、付き合って間もない人なら会いたくてしょうがないでしょうし、好きな人が信頼できるかによっても心境ってかわるんじゃないでしょうか?

noname#104430
noname#104430
回答No.1

20代後半ではないですが、アラサーということでお許しください。 海軍の方で潜水艦に乗ったら連絡も取れない状況が続くと聞いたことがあります。その時は自分磨きをしますね。彼が陸に戻ってきた時のために。 彼が自然消滅を狙って着信拒否を繰り返しているような場合だったら、彼の家や職場に行ってみたり共通の知り合いに確かめます。「どうすることもできない」という設定なので、彼が部屋も引き払って職場も辞めているような場合だったら、なんか腑に落ちないというか納得いかないので引きずってしまいます。別れたいならハッキリ言って欲しいです。人によってはストーカーみたいになってしまう場合もあるかもしれません。