• ベストアンサー

40代女性です。

40代女性です。 6月12日に30代の旦那と結婚式をします。(入籍済み) あと、ひと月ちょっとでお式を挙げるわけですが大体準備は終わったのですが直前期はどんな気持ちでしたか? 何とも言えない心境でしたか? 私のほうが呼ぶ人がちょっと多いのですがよく旦那の会社の人を多く呼ぶべきとか、旦那のほうが少ないと顔が立たないという意見を聞きますがみなさんはどう思われますか? たった3時間くらいのことだからどうでも良いと思うのですが?

noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp21
回答No.1

みなさんが結婚するわけではありませんから 自分がいいと思えばそれでいいのです 周りの目ばかり気にしていても仕方がありません

質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。ありがとうございます。