• 締切済み

都合のいい女にでもいいからなりたいです

先日、憧れていた部活の1つ上の先輩に誘われて、水族館へ行ってその後二人で飲みました。 いいなと思っていた人なので、最初はウキウキしていましたが相手にその気がないのもわかり、 話をしていて憧れと現実の先輩のギャップにわたしも冷めてしまいました。 先輩はよくいろいろな女の子と二人で遊びに行っているようです。 でも、これからは仲のいい先輩として、また飲みに行ったりしたいなーと思っていたのですが、 その飲みの帰りに先輩に酔った勢いでキスされました。何度も。 わたしは歩けないほど酔っ払ってしまっていて、そんなはずなじゃなかったのに先輩を家にあげてしまいました。 最後まではしなかったものの、体を触られて、わたしは昔先輩のことが好きだったと言ってしまいました。 歩けなくなるほど酔った自分が悪いのもわかっているし、先輩はさびしかっただけなのだと思います。 そのあと「何言っても無駄だろうけど、今日のことは忘れて。ごめんね、また遊ぼう」と言われ、私も忘れると言って、明るく別れました。 しかし、実は憧れていた先輩にそうゆう行為をされたことにかなりショックを受けてしまっていたわたしは、 整理をつける上で先輩にもう一度告白して、はっきりと「後輩にしか見れない」と言ってもらいました。 しかしわたしも彼氏がいなくてさみしいので、先輩と付き合うわけではなく、ただ遊ぶだけとかいちゃいちゃするだけとかの関係になりたいとも思います。 一度好きだと伝えてしまった以上、もう先輩は私を遊びの対象としても見てくれないでしょうか。 男の人はこういう場合”重い”と感じてしまうのでしょうか。 先輩は軽い男なので、そんな考えないのかな、とも思うし、変なところで(酔った勢いで私にしてしまったことで罪悪感を感じていたり) まじめなので、もう遊ぶことすらできないのかなーっても思ってしまいます。 「またあそびましょう」と振られた後にメールしたところ、 「俺は今までどおりふざけた男で絡むからよろしくな(^‐^)v  早めに連絡くれれば予定あけとくから。みんなで遊びに行くのでもいいし」と返ってきました。 みんなであそぶとわざわざいれたのは、私に気を使っているからなのでしょうか、それとももう二人では遊びたくないと遠まわしに言っているのでしょうか。 容姿は先輩に気に入られてることは確かです。 私は、都合のいい女になれる可能性はあるのでしょうか。 質問ばっかりなうえに、文章がまとまっていなくてすみません。

みんなの回答

noname#164502
noname#164502
回答No.2

都合のいい女になれる可能性はあると思います。が、正直いってあとで後で辛い気持になってしまうのは質問者様だと思います。。。 好きなお気持ちはわかりますが、あきらめて、今度は質問者様をきちんと大事にしてくださる方を見つけたほうがよいと思いました。

anemone429
質問者

お礼

なんだかもうやけになっているのかもしれません。 とりあえず、できることはしようと思います。 わたしなんかのことを心配してくれて、ありがとうございます。

• a053049
回答No.1

悲しいね。あー、悲しい。 はい。貴方の気持ちに賛同してあげました~v(^^)v 悲劇のヒロインぶらないでアタックしろ。 ヤらせりゃ都合のいい女にはなれるよ。 でも都合のいい女じゃだめだろ?よく考えろ。 考えてもわからないのなら傷つくしかないね。 もし俺だったら、好きな相手だからこそしっかりしてもらいたいから しっかり真面目に話するし、最初は好きじゃなくてもいいから付き合ってくださいっていうね。それくらいしろ。 お前はセフレになりたいの?まぁセフレになりたいんなら貴方の人生だし 貴方がどうなろうが俺にとってはまったく支障ないしギャグだと思うからいいけど。 なんつうか、あんたみたいな性格の女が好きな男って大体チャラい男なんだよな。 浮気ばっかするし、だらだらしてる。下半身だけは人一倍の猿。 類は友を呼ぶっていうから当然か。 お互いバカなんだね。あんた人間なんだから考えようぜ?1+1を悩むほどバカじゃないだろ。

anemone429
質問者

お礼

ありがとうございます^^ めっちゃ悲しいです^^ 自分の人生なんで、自分のやりたいようにやります。 それで後悔しても、すべて自分の責任ですよね。 おかげで勇気が出ました!