• ベストアンサー

意外なメニューのあるお店を探しています

「このお店に何でこんなメニューがあるの?」というような、意外なメニューのあるお店を探しています。 例えば、「寿司屋だけど、タラバガニのパスタ」を扱っているとか「ラーメン屋だけど本格的なデザート」があるなどです。 お店のジャンルは問いません。 心当たりのある方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.tenjincore.com/shop/shop_guide_floor.php?F=7F 『にんにくやチャイニーズ』は中華料理屋さんなのに ハニートーストがあります。 『EDOKKO』はパフェやさんなのにお好み焼きがあります。