• 締切済み

何か変だったんでしょうか?

仲良い男性がいるんですが彼は店員(ホストじゃない)私は客という間柄です。 2回位しか私の私服を見たことがなく2回ともカジュアルな格好をしてた時だったんです。その時は別に普通に接してくれていつもと変わらなかったんです2回目は少しガン見された程度です。3回目の今回は私的には普通の格好で黒白のギンガムチェックのチュニックブラウスに黒のクロップドパンツ、靴はペタンコのバレエシューズみたいなパンプスです。 カジュアルに比べたら少しは綺麗目ですが会った瞬間彼は固まって、ガン見されたんです…私が手を振っても笑顔もなしでガン見しながらペコペコと頭下げるだけでした。 よっぽどイメージと違ったのか…変だったのか…私のパッツン前髪の髪が変だったのか… 男性としては、私服を見て固まるなんて事あるんでしょうか?

みんなの回答

  • pupurpu
  • ベストアンサー率15% (29/192)
回答No.2

無視したほうがいいですね。 どうでもいいような態度されるなら、相手にしないほうがいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

質問文は、もう少し分かり易く書いて頂きたいのですが・・・。 要するに、質問者さんは「ホストクラブの客」として店に出入りしてる訳ですよね?。 ホストクラブに行く時は、それなりに「ドレスアップ」してる訳ですよね? (違うようでしたら、補足願います) 「店に客として来てる姿」と「私服姿」。 服装・髪型・化粧・この差が、「あまりに大きい」と固まる男性もいるかも知れませんネ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何か変だと思われたんでしょうか?

    仲良い男性がいるんですが彼は店員(ホストじゃないです)私は客という間柄です。まだ彼は2回位しか私の私服を見たことがなく2回ともカジュアルな格好をしてた時だったんです。2回目は少しガン見されましたが、対して気になる事もなく別に普通に接してくれていつもと変わらなかったんですが、3回目の今回は私的には普通の格好で黒白のギンガムチェックのチュニックブラウスに黒のクロップドパンツ、靴はペタンコのバレエシューズみたいなパンプスという格好をしてました。 カジュアルに比べたら少しは綺麗目ですが、会った瞬間彼は固まってガン見されたんです…私が手を振っても笑顔もなしでガン見しながらペコペコと頭下げるだけでした。 よっぽどイメージと違ったのか…変だったのか…私のパッツン前髪の髪が変だったのか… 男性としては、私服を見て固まるなんて事あるんでしょうか?

  • 今買いなペタンコ靴教えてください。

    可愛いカーゴハーフパンツを買ったのですが、カジュアルな格好の時に何を履いたら良いのかわかりません。 スニーカーじゃなくて夏へ向けてお勧めを教えてください。バレエシューズとかがちょいキレイ目で宜しいのでしょうか?

  • アクセサリー販売の私服面接について

    来週アクセサリー販売の正社員の面接があります 新卒なのですが、リクルートスーツではなく私服で来てくださいとの事でした。 カジュアルなお店なので、今のところシフォンの膝丈ワンピースにパンプスで行こうと思っているのですが、 さすがに素足にパンプスはまずいですよね・・・? 今の時期は暑いので、レギンスやタイツをはく訳にもいかないし悩んでます。 それか、シフォンのブラウスにカーゴパンツといった格好も候補に挙がっているのですが ジーパンでなければパンツもOKでしょうか? どうかアドバイスをお願い致します。

  • インターンシップの私服

    インターンシップに参加します。スーツ以外の服装でということで、私服で参加します。でも逆に困っています(>_<)下はスカートがいいのかパンツがいいのか、上はブラウスのようなものがいいのかニットはいいか、靴はヒールがあったほうがいいのかバレエシューズのようなペタンコでもいいのか。など、なんでもいいので情報待ってます‼よろしくお願いします。

  • 彼氏の私服がダサすぎる。。。

    普段、仕事の時はスーツなのでピシッとしていてかっこいいんですが(自分で言うのも変ですが笑)、私服になるとダサすぎるうちの彼… 見た目で好きになった訳ではないので別にいいかなと思うのですが、さすがにもう少し気を遣ってほしいと思っています。 最近は一緒に服を選びに行ったりするんで服はだいぶましになってきたんですけど、靴がキマらない…! さすがにメンズシューズはよくわからないので、お知恵を拝借したいですm(_ _)m ジャケットにもカジュアルな格好にも合うものだと使いまわせて良い、と言っていたのですが…

  • ショーパンのコーディネート

    今年の冬、ショーパンデビューしたいと思ってリボンのついた黒と白のギンガムチェックの可愛いショーパンを買いました。 体系は太いです。容姿に自信もありません(体重は60です…)。 でも、街を歩いているとぽっちゃりしている子たちも結構ショーパン履いているのを見たので、私もはいてみたい!と思って買いました。 そこで質問です。 ショーパン+タイツってアリですか? 靴はパンプスにしようかペタンコのパンプス(バレエシューズみたいな)か迷っています。 あとタイツの色は黒にしようと思っているのですが、茶色とかもいいなって思います。 ショーパン履くとき、どんなコーデで履いていますか? ニーハイソックスを履いている人も見かけます。 19歳だったらどういうのが似合うでしょうか? ファッションセンスがないので教えてください。

  • おすすめのパンプス風スニーカーありますか?

    以前からラウンドトウのパンプスが欲しいのですが、私の足はワイズが大きめなので革のものは窮屈そうでなかなか手が出せません。とりあえずパンプス風・バレエシューズ風のスニーカーを買ってみようかなぁと思っています。 おすすめのブランド、商品、ありませんか?教えてください。 (革のパンプスでも柔らかい履き心地の物があればぜひ教えてください!) 個人的にスケッチャーズの物はストラップが付いていたりとデザインが可愛いので気になります。いつもカジュアルな服を着てる(スカートは全く穿かない^^;)ので、ジーンズに合うようなものを探してます。

  • オフィスカジュアルの靴

    先日から働き始めた職場はジーンズ、スニーカーNGでオフィスカジュアル推奨です。 私はスニーカーかヒールの有るサンダル、パンプスしか夏物靴を持っていません。 その為パンプスで働いていたのですが、足の指の付け根がビキッと痛むようになりました。 たまたま見たテレビでモートン病についてやっていて、かなり当てはまります。 病院の予約が1ヶ月後しか取れず、まだ診断はついていません。 クッションの効いたスニーカーで歩けばあまり痛まないのですが、診断書がまだ提出出来ないので、とりあえず靴を買わなくてはいけないのですが…。 どのような靴だとオフィスカジュアルとして相応しいのでしょうか? ローヒールパンプスは靴底が薄いからか、足先を締め付けるからか痛みました。 バレエシューズも底が薄い物が多いし…。(スニーカーでも底が薄い物は痛いです) モカシンやデッキシューズの皮製なら大丈夫でしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 丈夫でオシャレな靴、教えてください!

    私は歩くのが好きで、すぐに靴を履きつぶしてしまいます。 好みはバレエシューズや見た目が華奢な皮のスリッポンなのですが、 そんな靴でも思わずがしがし歩いてしまい、だいたいワンシーズンもつかもたないかで、悲惨なことになってしまいます。 かと言ってがっしりしたスニーカーはあまり好きではなく…。 そして洋服は、カジュアルなパンツにちょっときれい目なブラウスやニットを合わせるのがいつものスタイル。 こんな私にオススメの靴、ありませんかー? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • いとこの結婚式の服装で悩んでいます

    11月に主人のいとこの結婚式に出席します。両親の代理なのですが。黒のパンツスーツ・白のフリルのついたブラウスにしようかと思っているのですが大丈夫でしょうか。年齢は40才代なのですが、普段からカジュアルな格好なのであまり急にエレガントな格好も着慣れてなくて変かなと思って。それともうひとつ、主人は普通男性が着る礼服で良いのでしょうか。