• 締切済み

何か変だったんでしょうか?

仲良い男性がいるんですが彼は店員(ホストじゃない)私は客という間柄です。 2回位しか私の私服を見たことがなく2回ともカジュアルな格好をしてた時だったんです。その時は別に普通に接してくれていつもと変わらなかったんです2回目は少しガン見された程度です。3回目の今回は私的には普通の格好で黒白のギンガムチェックのチュニックブラウスに黒のクロップドパンツ、靴はペタンコのバレエシューズみたいなパンプスです。 カジュアルに比べたら少しは綺麗目ですが会った瞬間彼は固まって、ガン見されたんです…私が手を振っても笑顔もなしでガン見しながらペコペコと頭下げるだけでした。 よっぽどイメージと違ったのか…変だったのか…私のパッツン前髪の髪が変だったのか… 男性としては、私服を見て固まるなんて事あるんでしょうか?

みんなの回答

• pupurpu
回答No.2

無視したほうがいいですね。 どうでもいいような態度されるなら、相手にしないほうがいいです

noname#152554
noname#152554
回答No.1

質問文は、もう少し分かり易く書いて頂きたいのですが・・・。 要するに、質問者さんは「ホストクラブの客」として店に出入りしてる訳ですよね?。 ホストクラブに行く時は、それなりに「ドレスアップ」してる訳ですよね? (違うようでしたら、補足願います) 「店に客として来てる姿」と「私服姿」。 服装・髪型・化粧・この差が、「あまりに大きい」と固まる男性もいるかも知れませんネ・・・。