• ベストアンサー

どこのメーカーですか?

中古車屋の整備士です。 中古車販売で仕入れた車なんですが、 写真のようなアンテナが付いています。 多分、テレビアンテナだと思うのですが、 どこのメーカーの物でしょうか? お客さんが中古のナビを持ってきたのですが、 テレビアンテナが無く、このアンテナを流用できるなら使いたいです。 メーカーが分からなく、通常の3Φへの変換カプラーの有無も確認できません。 お分かりの方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lan78
回答No.1

こんちは。 間違ってたらゴメンナサイ。 多分エクリプスです。 小さい方がGPSで大きい方がワンセグだったと思います。

fjdksla
質問者

お礼

メーカーのHPで確認したらその通りでした。 幸いブースターらしき物が間にあって そこまでは普通のアンテナの3φでした。 そこで抜いてそのままパイオニアのナビテレビにつなぎました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

イクリプス、富士通のナビは「GPS」と「TV」がフィルムアンテナです。緑のコネクターは 間違いなさそう?グレーのコネクターは無いですかね? こんな時は、量販店で拡張コードの繋ぎ方だけ教えてくれと、取り付け説明書を覗かせて貰ってますけど・・・ 乗り付けて確認して貰ったら?どの機種までこのアンテナが使えるかって・・・558までかなぁ・・・

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g80620223