• ベストアンサー

誰にでも(?)気がある素振り

付き合ってはないけど、よくメールしたりたまに好きと言ってくれる関係の好きな人がいます。 この前酔って、好きな人の友達にも気があるようなことを、好きな人の友達に言ってしまいました。 多分私の好きな人にも、この事は知られると思います。 自分の好きな女性が、友達にも気がある素振りをしたら引きますか? そういう女ならもうどうでもいいや、と思ってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

別に引かないよ。 というかさ、貴方の事もそんなに深く重く受け止めてない。 たまに好きとか言い合える位の距離感の関係だからね。 付き合ってもいない。 たださ、酔った時の態度って意外に人間性が現れるからね。 そういう部分では軽い印象を与えてしまうのはあるかもね。 どうでも良いやとは思わないけど、貴方を仮にもっと好きになろうとしても、貴方が自分をどれだけ真剣に受け止めてくれるのか?という部分の不安は出てくるだろうからね。自分の見てない部分でそういう他の人に簡単に好きとか言えてしまう貴方なら☆

その他の回答 (1)

回答No.1

まあいろいろやってみたい年頃なんでしょう。 他人からきいたことで男が動揺して引いたりなんなりするなら、その人は度量が小さい男ですからつきあう価値はないです。 それでも好きだっていう人とつきあえばいいんじゃないでしょうか。