• ベストアンサー

コピー商品

こんど雑誌の通販で「stussy」とか「APE」とかの服を 買おうとしているんですけど、どれくらいの割合でそれらの コピー商品が出回っているのでしょうか? あと、コピー商品を着ることに抵抗はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo0
回答No.1

雑誌の通販というのは、後ろの方のページにエイプやナンバーナインなどの服の写真がビッシリ載ってるあれのことでしょうか? だとしたら、どう見ても全てコピー商品だと思いますが。 値段が安いのもおかしいですし。 ショップでの通販と言う意味なら、そのショップが正規店なら大丈夫じゃないですか。 僕自身は抵抗があるというよりも、パチモンを買ってまで着たいとは思わないですね。

srs-z050v
質問者

お礼

後ろの方の広告です。 やっぱりコピーですか・・・。 どうもありがとうございましたm(__)m