• ベストアンサー

ファッションの有名ブランドを教えてください

服、サングラス、ネックレス、ジーパン、キャップ、時計のブランドをよろしくお願いします。 服はstussy hectic ape ジーパンはエドウィン、エビス 時計はロレックス ぐらいしか知りません…

  • giok
  • お礼率1% (3/234)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumon
  • ベストアンサー率46% (1117/2391)
回答No.2

 これなんかどうでしょう。 http://www.tsushin.tv/brand/

その他の回答 (1)

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

雑誌を読めばいいと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問 ブランド品について

    みなさんかっこいい服、ジーパン、靴のブランド品を教えてください 例(服STUSSY ジーパンEDWIN 靴・・・)などでよいです  よろしくお願いします

  • ファッションブランドの定義・・・・

    ファッションブランドのうち、 洋服を抜いた、 バッグやアクセサリー、時計、サングラス、指輪なんかの小物ブランド商品の事を何と呼ぶのですか? 特に呼び名は無いですか? ファッションブランドとはファッションに関したブランド、 つまり洋服、バッグ、アクセサリー、時計、指輪、サングラス・・・ なんかを全て含めた言葉なんですか?

  • ジーパンのブランドを教えて下さい。

    ジーパンのブランドと言えば、リーヴァイスとエドウィンしか知らないもので、、、。 画像のジーパンのブランドを教えて下さい。 ちょっと画像が悪いですが、、、。 バックポケットの刺繍でわかりますか? 皆さん、よろしくお願いします。

  • B系ファッションについて

    B系ファッションはだぼだぼが定説ですが、stussy,apeなどスト系の服を着ると違和感がありますか? B系ファッションの最低条件を教えてください

  • 男性向けの好きなブランドは何ですか?

    いろんなジャンルがあると思いますが、ここではファッションに限定したいと思います。スーツ、ネクタイ、時計、財布、サングラス、靴・・・なんでも結構です。 ちなみに、僕は以前はコムサ・デ・モードにはまっていましたが、最近になってポール・スミスが欲しくなってきました。時計ならば、オメガかタグホイヤーですね。ロレックスは成金みたいなのでちょっと敬遠します。 みなさん、どんなブランドが好きですか?

  • ブランド品に詳しいに相談です!!

    ブランド品に詳しい方やブランド好きな方に相談です!! メンズブランド品でベルト・ネックレス・リング・サングラスを購入しようと思っています。 今考えているのが ベルト ヴィトン・ドルカバ ネックレス ブルガリ・ドルガバ リング ブルガリ サングラス ポリス・レイバン 上記のブランドで考えていますが、それぞれどこのブランドが良いと思いますか?? よろしくお願い致します!!

  • 服飾系ブランドの腕時計は何故安い?

    先日、有名家電量販店の腕時計コーナーに行きました。 ロレックスとかオメガといった時計専門ブランドの商品は、あいかわらず高くて手が出ないなーという感じだったのですが、服飾系のブランドの時計は、1万円台のものがけっこうあったりして非常に安価でした。服の値段の高さから考えると拍子抜けするほど安いのです。 これは何故でしょうか? 中国あたりで作っているからでしょうか? それとも、ニセモノだからでしょうか?

  • ストリートブランドについて

    高一の男です。 僕はドクロが好きなのですが、どくろをプリントした服を売っているブランドが STUSSYとBOUNTY HUNTER しか知りません。 なんかドクロのプリントを沢山じゃなくても良いですから、けっこう売っているブランドを知りませんか? 宜しくお願いします。 あともしよろしければお勧めのプリントがかっこいいブランドも教えてくれるとうれしいです

  • あなたが思うおしゃれなブランド時計

    この度、奮発してブランド物の良い時計を購入したいと考えています。 ただ、いままで時計というものに興味がなかったため、時計のブランドをほとんど知りません。(ロレックスだとか有名どころしか知りません。) あなたが着けてるのを見てステキだなーと思う時計のブランドは何ですか? 見る人が見ると良いものだとわかるようなものがいです。 参考にしたいので皆さんの回答をお待ちしております。

  • 時計専門のブランド

    私が知っている高級な時計専門のブランドは、ロレックス、オメガ、タグホイヤーだけですが、他のブランドを教えてください。