• ベストアンサー

ファッションの有名ブランドを教えてください

服、サングラス、ネックレス、ジーパン、キャップ、時計のブランドをよろしくお願いします。 服はstussy hectic ape ジーパンはエドウィン、エビス 時計はロレックス ぐらいしか知りません…

• giok
  • お礼率1% (3/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

これなんかどうでしょう。 http://www.tsushin.tv/brand/

その他の回答 (1)

• lile
回答No.1

雑誌を読めばいいと思います。