• ベストアンサー

札幌での買い物

今度、札幌へ旅行に行くんですが、そのときに札幌で買い物をしようとしてるんですが。 APEとかSTUSSYとかの服が買いたいんですが、札幌になにか店はないでしょうか? はじめて札幌に行くんで、まったくわからないです、結構自分は田舎にすんでいて、店とかの雰囲気とか値段とかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに高校1年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URL(ファッション系BBS)によるとAPEは南2西1,STUSSYは南2西2にあるようです. ちょうど1年位前の情報なのでまだ有効(?)かとは思いますが,自信なし.

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bs/2001/3866.html
d1a9ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。