• 締切済み

ローラーブレードはどこにしまう?

子供二人がローラーブレードを持っていますが、使わないときは靴などと一緒に玄関に置いています。 しかしうちは玄関がただでさえ狭い(幅130cm)のにローラーブレードが二つもあるとなおさら狭くて邪魔でしょうがないです。 皆さんのお宅はどうしてますか? 

• shohta
  • お礼率87% (249/284)

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

紐で締めるタイプなら、左右の紐を結んで頑丈なフックに引っかけておく。バンドで締めるタイプの場合は、バンドの間に輪にした紐を通してそれをフックに引っかける。 ある程度高い位置に下げておけば、人間の体は、尻の部分が一番大きく、頭の部分はサイズが小さいので余り邪魔になりません。 登山靴とスキー靴はこうして保管しています。下駄箱の中より、かびが生えません。