• ベストアンサー

ローラーブレードの値段。。

部活でローラーブレードを買い換えようと思っています。  今使っているのが安物で(デザインさえ全く凝っておらず、誰が見ても安物と分かるかんじの、子供用スキー靴のようなもので締めるモノ)、どんどん壊れていってしまっているからなのですが、部活でほんのちょろっと使うだけなので、スポーツ専門店にあるような高いモノである必要もありません。5,6個欲しいのですが、いくらくらいで、どんなところで買えばよいでしょうか?  ご回答おまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

トイザラスで安いものが結構売ってました。 ノーブランドですが意外に作りがしっかりした物もありましたよ。

azusanoyumi
質問者

お礼

なななんと!おもちゃ屋さんにもあるのですね!明日さっそく行ってきます!! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

値段の割りにまともな性能だと、9990円くらいのがあります。 サイズが合うならインターネットでもいいかもしれません。 http://www.websports.co.jp/category/pages.php?id=53

azusanoyumi
質問者

お礼

サイズはだいたい24くらいのなので結構ありました! ご回答ありがとうございました!

回答No.1

今ヤフオク見たのですが21~24cmくらいのが1580円で出てましたよ ちょっとみては如何でしょうか? ほかのオークションでも新品のインラインスケートが多数格安で出ています