• ベストアンサー

ローラーブレードの値段。。

 部活でローラーブレードを買い換えようと思っています。  今使っているのが安物で(デザインさえ全く凝っておらず、誰が見ても安物と分かるかんじの、子供用スキー靴のようなもので締めるモノ)、どんどん壊れていってしまっているからなのですが、部活でほんのちょろっと使うだけなので、スポーツ専門店にあるような高いモノである必要もありません。5,6個欲しいのですが、いくらくらいで、どんなところで買えばよいでしょうか?  ご回答おまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

トイザラスで安いものが結構売ってました。 ノーブランドですが意外に作りがしっかりした物もありましたよ。

azusanoyumi
質問者

お礼

なななんと!おもちゃ屋さんにもあるのですね!明日さっそく行ってきます!! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

値段の割りにまともな性能だと、9990円くらいのがあります。 サイズが合うならインターネットでもいいかもしれません。 http://www.websports.co.jp/category/pages.php?id=53

azusanoyumi
質問者

お礼

サイズはだいたい24くらいのなので結構ありました! ご回答ありがとうございました!

回答No.1

今ヤフオク見たのですが21~24cmくらいのが1580円で出てましたよ ちょっとみては如何でしょうか? ほかのオークションでも新品のインラインスケートが多数格安で出ています

関連するQ&A

  • ローラーブレードはどこにしまう?

    子供二人がローラーブレードを持っていますが、使わないときは靴などと一緒に玄関に置いています。 しかしうちは玄関がただでさえ狭い(幅130cm)のにローラーブレードが二つもあるとなおさら狭くて邪魔でしょうがないです。 皆さんのお宅はどうしてますか? 

  • インラインスケート(ローラーブレード)って特にスポーツ得意でない人間で

    インラインスケート(ローラーブレード)って特にスポーツ得意でない人間でも簡単にできるようになりますか?あまり体育の授業は得意でなかったし自転車はまぁ乗れますが子供の頃ローラースケートもアイススケートもやったことないんです。スキーもスノボーも人生一度もないです。滑ったことがないんです。でもなぜかインラインスケートを公園などで滑ってみたい願望があるんです。 ちなみに安いのを店頭で試し履きしてみたら足首から全てガチガチでこんなもんかな~?と思ったのですが高いものもそんなもんですか?値段の差はなんですか? よろしくおねがいします。

  • スキーをすると足の裏が痛い!

    僕は趣味でスキーをやっている18歳です。 一応毎年スキー場には行くのですが、最初の2本くらいを滑り終わると、足の裏の土踏まずのあたりが痛くなります。 外的な痛みではなく、なんというか極度に足の裏が凝ったような痛みに襲われます。 夏場はスキーができないので、代わりにローラーブレードを使って練習をするのですが、 そのときもスキーの時と同様の痛みが出ます。 これは慣れで治るものなのでしょうか? それとも、体重のかけ方や靴のサイズなど、別な原因があるのでしょうか?

  • 「スキー」ってスポーツですよね?

    変な題名でスミマセン。コレ以外思いつかなかったので。 私は子供のころからスポーツはスキー一筋で来たので、(小学生のころは近所の友達と野球をしたり、サッカーをしたりしていたが。)ラグビーや柔道など、スキー以外のスポーツをサークルや部活でやったことはありません。 先日、「学生時代はスポーツしていたの?」と聞かれたので、「スキーをしていました。」と答えたのですが、相手はサッカー、野球、陸上などの答えを期待してたらしく、「あっ、そう」で白けてしまいました。 また、これは結構前ですが、大学で知り合った同級に「お前、なんかスポーツしてんの?」と聞かれたので「小学生のときからスキーしてたよ」と答えたら、「スキーとか釣りとかってスポーツにはいるのかな?」というかんじでいわれてしまいました。 そもそも、スキーとは余り縁のない東京での出来事だったので仕方がないような気もしますが、一応皆さんどうお考えか(思ったか)お聞かせいただけるとうれしいです。

  • 子供用スキーのビンディングのやり方?

    小2の 子供用スキーの ビンディングのやり方教えて下さい スキー靴がはずれやすい状態で 転んではずれる時もありますし はずれて転ぶ事もあるみたいで スキー板のどこかを しめるのでしょうか? なるべく自宅で直したいです 簡単に出来るのでしょうか? それとも スポーツ店でやるのでしょうか? また スキーの金具で 0.75~4.5と 数字が あるのですが この数字は何ですか?レベルにより変わると思いますが 教えて下さい 

  • スキー用具の良し悪し

    はじめまして、とても初歩的で抽象的な質問ですみません。 私、今までなんとなく滑ってきたため、スキーについて無知です。 現在3点セット(スキー板、靴、ストック)で3万円しない程度のお買い得な装備で滑っています。 しかし就職したので、一式買い替えてみようかと思っています。 スポーツ用品店を眺めてみると、真っ直ぐ滑りやすいとか曲がりやすいとかあるようですね。 せっかくなので上級者向けの物が欲しいのですが、いかんせん値段がの高いです……。 上級者向けにしても大差ないのであれば、安物でもいいかなと思うのですがどうでしょうか。

  • 子供の靴選びは大切ですか?(値段、質)

    子供が5.6歩歩くようになり、子ども自身も歩きたがるようになったのでそろそろ靴を買おうと思っています。(公園にもよく行きます) 私自身が大人になってからですが安物や、おしゃれだけで買った靴で足や膝を痛めたことがあるのでちゃんとした靴を買おうと思っています。 他にも変な癖が付いたりしたりするのも困るので、きちんとお店で測って高くても有名なメーカーの足に優しい靴を・・・と思っていますが、靴メーカーの宣伝文句や周りの情報に惑わされていますか? そう思ったのがあまりにも靴の値段に差があるのと(5千円と500円以下←そんなに質が違うんでしょうか?)子供のグッズでも必要と書いてあって「なるほど」と購入したけど実際子育てを始めていらなかった物もありますし、メーカーの宣伝文句に惑わされたこと(色んな教材)があるからです。 義母はものさし等で測って子供を連れて行かず安い靴を購入しようとしています。 「すぐ履けなくなるし、高いしそんなにこだわらなくても」って感じです。 後、ベビーグッズのお店に行った時も「靴のサイズを測れますか?」聞くと「はぁ・・・一応ありますけど・・・」ときょとんとした顔をされたのもあり、ベビーグッズを取り扱っている所でそんな感じだったのでだんだん自分の考えに自信がなくなってきています。 よく分からないので教えて下さい。

  • スケートで持って行く物

    小2と小4の子どもとスケートに行きます。 靴とブレードカバーを用意しました。一人はスキーウェアえお用意して、帰り用の換えのズボンも用意しました。 換えの手袋とひもをきつく縛る道具ははないので、無くて良いとして、ほかに何か用意しておけば良いものはありますか?

  • ローラーブレードのような・・・

    街を歩くときに使えそうな”動くもの”を探しています。 ローラーブレード・キックボード&その電動もの・折りたたみチャリetc いろいろ 試したんですが・・・ 電車にも持ちこめる軽いもので、理想をいうと ローラーブレ‐ドの下の車輪の部分だけあるものがいいのですが・・ (あと、今車輪がついたスニーカーも有りますね。どうなのでしょうか?) どなたか、いいものを知っていたら教えてください。

  • ローラーブレード

    ローラーブレードのコツなど何でもいいので教えてください! 1度しかやったことがありません、、、

専門家に質問してみよう