• 締切済み

パナソニックのアルカリ電池

以前製造されていたパナソニックのアルカリ電池で、LR6GKシリーズと言われる電池があったのですが、このシリーズの海外での製品名(英語名)をご存知の方、教えていただけませんか。デジタル製品の文書を翻訳しており、製品名がわからなくてとても困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

パナソニックの単三電池でPanasonic LR6.AA Industrial ALKALINE LR6(GW) といった表示があったので、 あんがい Panasonic LR6.AA Industrial ALKALINE LR6(GK) の可能性があるかも。