• ベストアンサー

この乾電池、いくらですか?

この乾電池の値段を教えてください familymart LR20JFA/2S アルカリ乾電池 単1形(2本入り) familymart LR14JFA/2S アルカリ乾電池 単2形(2本入り) 両方とも商品名は「EXTRA SUPER」です。回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

お近くのファミリーマートか、取扱店へ直接、問合せること。 ここにわざわざ質問すべきこととは全く思えません。

noname#189193
質問者

お礼

失礼しました。