• 締切済み

友人関係で悩んでいます。

sweeneyの回答

• sweeney
回答No.1

こんにちは、高3です。 女子は、男子よりも…陰険?だと聞きました。 すぐ仲間はずれにする、とか影でグチって集団でシカトする みたいな感じだそうですね。 ここであなたがまた不登校になったら、大人になった時に困りますよ? 先生みたいなこと言うようだけど、学歴が無くなっちゃうし… そんな奴のせいで、君の人生が狂っちゃうんだよ。 悔しいと思わない? 表では、深く浅く、その人とつきあう。裏では、ノータッチ。カゲクチ言うのは良くないからね。 でも、意思がなくなる 前に気づいたのは正解だと思うよ。 最初のうちは難しいだろうけど、がんばってね。

si_09_ya
質問者

お礼

もう少し、自分を信じて頑張ろうと思います。 回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。