• 締切済み

気になる人が違うクラス

気になる人ができました。 その人のクラスには自分の友達も居なくて、どうしたらいいか分からないです… どうにかしてメルアドをゲットしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私ならその人と仲のいい友達をみつけてまずその人と仲良くなって徐々に彼に近寄るかな。 それでその人から彼のアド聞き出したりして少しずつ仲良く! 遠回りかもしれないけど確実だと思うよ。 自分の存在を知ってもらうにはやりすぎってくらい彼の前に姿みせるといいかも。 彼のクラスに新しい友達作ったりして遊びに行くとか。 クラス違うと大変だけど私の周りにもそういうカップルたくさんいるよ! まずは友達になること目標にして頑張ってね ありきたりな意見だけど参考になればいいな。

konnyasaro
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ってみます!