• ベストアンサー

地下足袋専門店を探しています

私は美大生で次の課題で地下足袋を制作しようと 思っているのですが、それにあたって実際に 作っている人などいたら見に行きたいと思って います。 ですがネットで調べてみてもネット販売のページ などしか出てこず、困っています。 東京周辺で地下足袋、足袋の職人さんまたは専門店 をご存知でしたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3939gt
回答No.1

専門家でもありませんが、アドバイスします。 専門店も探せばあるかもしれませんが、とりあえずワークマンとかの ショップを当たってみたらいかがでしょうか。 単に現物を見るだけでなくショップの店員さんに相談するといろいろ教えてくれると思います。 地下足袋といっても業種によって仕様が異なったり、作業服同様ファッション性を訴求したり、いろいろなものがあると思います。

sutetecol
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 地下足袋をファッションに取り入れているお店や 作業着屋さんには今日行く予定なので、そのとき 店員さんにあれこれ聞いてみます

その他の回答 (1)

noname#94814
noname#94814
回答No.2
sutetecol
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速明日出かけて参ります。