• ベストアンサー

洋楽専門ラジオ局はありますか?

東京周辺で聴ける洋楽専門のラジオ局(AFN以外で)はありますか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

地上波ラジオで、完全な洋楽専門局はありません。 ネットラジオを利用されるのが、一番手軽な方法です。 他には、有料になりますが「モバHO!」を利用すれば、アメリカの一部のFM局が受信可能です。 http://www.mobaho.com/media/radio/index.html USENでも海外放送の送信をやってます。 http://www.usen440.com/genre/12.html 日本国内で洋楽専門局を聴く方法は↑に限られるでしょう。

jyagarico
質問者

お礼

地上波ではないんですね。 リンクありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
jyagarico
質問者

お礼

ありがとうございました。