• ベストアンサー

児童ポルノてなんなんだろう?

国会でアグネスチャンの言っていた被害者のいる児童ポルノて見たことある人っています? 子供を誘拐しレイプしてその一部始終を撮影した物ですけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugeaho
回答No.3

裸を見れないというモヤモヤ感は、性欲を増大させます。 少女の裸に興味のある人は、少女の裸の写真があれば、 それを見ると思います。それを見て満足できる人は それで性欲が処理されるので、犯罪に走ることはありません。 写真だけでは満足できない人もいます。こういう人は犯罪に走ると思います。 もし、少女の裸の写真がこの世から消えれば、実物でしか少女の裸は見れないのですから、 本来なら写真があれば満足できたはずの人でも直接実物に手を出すことが予想されます。 よって児童ポルノ法案に賛成することは、 犯罪者を増やす原因になりますから、 私は児童ポルノ賛成することができません。 また、反対もしません。議員の先生方の責任でやればいいと思います。

zep68
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます  ただ規制派の人達本当に子供をためだけにやってるとはおもえませんが

その他の回答 (3)

noname#94392
noname#94392
回答No.4

アグネス・チャンの出した映像はみたことはありません。  しかし基本的疑問として、児童ポルノの必要性がわかりません。みても他人に害を及ぼさなければいいというのは、変態性欲を認めるようでおかしいと思うし、また将来の自分への影響がまだ考える能力のない、警戒心の少ない子供のポルノがネット上に流れて、永久に回収できなくなるとすれば、やはり禁止して当然です。報道の自由で守る価値のない代物です。  アグネス・チャンであろうと誰が主張しようと、また誰も主張しなくても断固禁止すべきです。  

zep68
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 私も児童ポルノに関しては規制には賛成です ただ私が思うことはアグネスチャンの言っているような子供を誘拐し 監禁してレイプしポルノ撮影した物が有るとすればそれは現行法で十分対応 できますし、警戒心の少ない子供のポルノがネット上に流れて、永久に回収できなくなる事についても現行ほうで削除なりできます

• sugeaho
回答No.2

見たことありません。 てゆーか、成人向けビデオも見たことがありません。 ゲーム&アニメ派ですから。

zep68
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます  ところで回答者様は今国会で問題の児童ポルノ規制には賛成でしょうか 私はある程度の規制には賛成ですが  ただ今回のこの審議を見ているととても賛成に回る気はしないです あまりにも作られた嘘 何か別の目的がある様に思えるのですが?

• axis2010
回答No.1

児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H11/H11HO052.html

zep68
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます