• 締切済み

HP内を2・3度移動すると「ページが表示できません」と表示される

インターネットを見ていて、HP内を2~3度移動すると「ページが表示できません」となり、そこから先は、一切ネットができなくなります。PC再起動してもダメで。プロバイダーのモデム(っていうのかルーターっていうのか)の電源を切ってから再度入れると、再度つながるのですが、その後もネット上を2・3度移動すると同じ事象になってしまいます。プロバイダー側かと思ったのですが、別のPCにLANをつなぎ変えていろいろネットを見ても問題なくできますし、ウイルスソフトは入れていない(もしかすると初期インストールで入れていただいたかもしれませんがそれはアンインストールしたかもしれません)ので、それが遮断していることはないと思います。 うまくいくPCといろいろな設定箇所を比較しても問題ないと思われるので、今は何が原因なのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1