• 締切済み

IEではこのページは表示出来ません

モデムからパソコンに直接繋いでいたときは何も問題なく表示出来ていたページが、間にルーターを接続した所、新しくページを開くと「Internet Explorerではこのページは表示できません」と表示されるようになってしまい困っています。 お気に入りの登録ページも、新しくリンク先を開こうとした時も関係なく表示出来なくなってしまいました。 ページの更新を何度かすれば表示されるものの、サクサクとインターネットが出来ずにストレスを感じています。 まずプロバイダー(CATV)に問い合わせたところ、ルーターに問題がないかを調べるよう言われ、 次にルーターのメーカー(buffalo)に問い合わせると、ファームウェアを最新のものにして様子を見るよう言われました。 指示通りに更新してみましたが、改善されませんでした。 キャッシュや履歴の削除もしてみましたが、効果がありません。 OSはwindows7、プラウザはinternetExplorer9です。 ルーターはbuffaloのBBR-4MGです。 改善方法をご教授いただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • 60mbps
  • ベストアンサー率26% (51/190)
回答No.1

具体的に見られないページはどこかね? >プロバイダー(CATV)に問い合わせたところ 国内だけで何百局もあるんだ。具体的にはどこかね? 回答者はエスパーじゃないから、小出しにせずありったけの情報を書いておくべきだ。

参考URL:
http://support.zaq.ne.jp/cgi-bin/announce/mtinfo.cgi?catv=occn#4462
com0925
質問者

お礼

説明足らずだったようですみません。 プロバイダーは武蔵野三鷹ケーブルテレビです。 特定のページが見られないわけではなく、全てのページに対する最初のアクセスが上手くいかないという状況です。 ページは全く見られないわけではなく更新ボタンを何度も押せば、ほとんどのページが表示されるようになります。 プロバイダーへ今日改めて問い合わせたところ、ルーターの設定の問題ではないかと言われました。 自分でもまた解決方法を探したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネット接続が不安定。

     この度、vista及びIE7に切り替えました。 BUFFALOのBBR-4HGというルータを繋げています。  全く繋がらないという訳ではないのですが、 ページを開くと、 Internet Explorer ではこのページは表示できません。 が表示されます。  更新をすると通常通りつながるのですが、 毎度毎度のことなのでちょっと気になっております。  ファームウェアの更新、接続の見直し等はいたしましたが… なにかお分かりの方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ページが表示出来ません

    VISTAにてIE7を利用しています IEを起動すると「ページが表示出来ません」と表示されますが 更新すると表示されます。どのページを開いてもその繰り返しです 利用環境はBフレッツでvistaのHOMEPREとXPをバッファローのルーターに繋いで利用しています。 XP側は全く問題ありません。VISTAのみで起こっています。LANケーブルを変更、キャッシュ、履歴クリア、PC、ルーター再起動、セキュリティ停止、改善が無い為リカバリまで試しましたが改善されません。ルーターの初期化再設定にて改善されますでしょうか 原因が分かりません。お願い致します

  • IE11で新ページが表示できない。

    Windows8.1にアップデートをかけてから IE11でページのリンクをクリックして新しいページが別のタブに表示される動きをする場合に ページが白紙のまま表示できなくなりました。ずっと青いぐるぐるがつづいたままになります。 同じページ内でのリンクは問題ないのですが、、、 ポップアップブロックをオフにしたり、IEをリセットし再起動したりを試しましが 改善しません。 サイトにかかわらず発生します、、 同じ症状の症状の方、改善方法わかる方がいらっしゃいませんでしょうか? ------------------------ InternetExplorer11 バージョン:11.0.9600.16438 更新バージョン:11.0.1(KB2888505) ------------------------

  • ルータの設定画面が表示されない

    バッファローのBBR-4MGというルータを使っているのですが ルータの設定画面を開こうとhttp://192.168.11.1/へ接続しようとしても、 「ページ読み込みエラー」「サーバーが見つかりませんでした」 と表示され設定画面を開くことができません。 つい数時間前までは問題なく接続できていたのですが急に接続できなくなりました。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • IE8をインストールしましたがInternet Explorer ではこのページは表示できません

    IE8をインストールしましたが、度々「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という表示が出るようになりました。 その後「更新」を押したり「接続の問題を修正」を押すと、 ページが正常に表示されるようになります。 リセット http://support.microsoft.com/kb/923737/ja してみましたが改善しませんでした。 HPが見れないわけではないので火急の問題ではありませんが、 頻繁に表示されるので煩わしいです。 よろしくお願いします。

  • 「IEではこのページは表示できません」について

    普段無線lan環境でネットにアクセスしているのですが 3年近く使っていたルータ(RT-200KI)が壊れNTTの人に来てもらいRT-S300HIというルータに変えてもらってから「internet explorer ではこのページは表示できません」と度々表示されるようになりました。ワイヤレスネットワーク接続の修復をすると一時的につながるのですがすぐ元に戻ります。 ルータ モデムのリセット、ファイアウォールの無効化、IEの初期化など色々試してみましたが改善されず…… 範囲内にあるワイヤレスネットワークを表示させると6件くらい一覧に出てくるので干渉しているのではないかと思い inSSIDerというフリーソフトで調べてみましたが問題ありませんでした。 原因がわかりません。何かいい改善策はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。 PS.初心者なので説明不足な点などありましたらご指摘ください。

  • ルータを外して、ネットに接続したいのですが

    先日サーバーをCATVからOCNに変えました。その際に、CATVの時から付けていたルータ(BUFFALO BBR-4MG)を繋げたまま、新たにモデム(ADSLモデム-SVIII)を接続しました。モデム-ルータ-PCの順です。ルータには1台のPCしか繋いでおらず、モデムにルータ機能が内臓で不要と知り、このルータ(BUFFALO BBR-4MG)を外してしまいたいと思っています。(ポート開放もしたいので) 一度モデムから直接PCに繋いで、再起動してみたのですがやはりネットに繋がりませんでした。 ルータ(BUFFALO BBR-4MG)を外し、モデム(ADSLモデム-SVIII)から直接PC(XP SP1)に繋ぎたいのですが、設定はどうすれば良いのでしょうか?

  • IEではこのページは表示できません

    一昨日、22時頃から、急に、 http://www.nicovideo.jp/ に接続しようとするとInternet Explorer ではこのページは表示できませんとなり、開けなくなりました。 その直後、 http://warrock.jp/ をお気に入りから行こうとすると、ログインの場所1部分だけInternet Explorer ではこのページは表示できませんとなり開けず、それ以外は表示されるようになっています。なのでログインは出来ません。 googleで検索してhttp://warrock.jp/に行こうとすると全体がInternet Explorer ではこのページは表示できませんとなります。 chromeでも試してみましたが、同じでした。 ファイアーウォールやウイルス対策ソフトを無効にして試してみましたが、やはり変わりません。 接続状況に問題はないようです。 別のPCや、友人のPCでも普通に開けるようです。 他のサイトは、今のところ普通に開けています。 原因がわからなくて大変困っています。 OSはXPのHome Editionです。

  • IE10 ページが真っ白になる。

    Win 7 Home 64Bit 環境で IE10 を起動すると、画面が真っ白で、ブラウザ下部に 「***.*** の表示中に問題が発生が発生したため、互換表示を使ってWebページが更新されました。」 と表示され、どのページも見れなくなってしまいました。 ***.*** のところは、その時開こうとしたサイトのドメインが入ります。 ソースを表示させると、開こうとしたサイトのソースが出るので ページ自体の情報は落ちてきているようです。 イベントログには何も記録されていませんでした。 その他、以下のことをやってみましたが改善されませんでした。 ・互換表示設定の有無 ・アドオンなしのショートカットからの起動 ・InPrivateモードでの起動 ・すべてのキャッシュ関連の削除 ・Internet Explorer の設定のリセット ・ビデオドライバのアップデート また、この状態で IE10 を削除し、 IE9 に戻したところ、 画面が真っ黒でFlashだけが表示される状態になりました。 IE9 の状態で上記の一通りのことをしましたが 改善されませんでした。 なお、同じマシンにインストールされているChromeは どのページも問題なく表示できました。 IE9、10 どちらでも結構ですので 対処方法がわかりましたらお願いいたします。

  • WEBページが開かない

    自作PCで、OSはWin7PROの64bit版を使用しています。 IEのバージョンは8です。 IEを使用し、お気に入りやリンクを開いてWEBページを開こうとした際、 最初の一回目に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」、「接続の問題を診断」と言う画面が出てきます。 ここで、診断ボタンを押しても、「問題を特定出来ませんでした」となります。 しかし、更新ボタンを押して再表示すると正常にWEBページが表示されます。 (わざわざ更新ボタンを押さないと正常に表示されないのです) 新しいページを、お気に入り等から開こうとした際、最初から正常にWEBが表示されるようにするにはどう言った箇所を確認すれば良いのでしょうか? ブラウザの設定等が何か関係あるのでしょうか? こう言った症状の改善策を教えて頂きたく思います。 なお、LANドライバは問題なくインストールしており、ルーターからのインターネット接続も問題ありません。