• ベストアンサー

AKB48ファンの方教えて下さい!

最近AKB48に興味を持ちまして、劇場に行ってみたいと思うようになりました。 女2人なので、できれば女性枠がいいなと言う話になりました。 メール抽選とのことだったので、名前など必要事項を書いて、@の前にj(女性シート希望なので)と希望日を入れたアドレスにメールを送ったのですが、エラーメールが返ってきます。 何回か送ったのですが、全てエラーメールになります。 アドレスに間違いがあると思うのですが、どこが間違えているのかわかりません。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、AKBファンの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringo1125
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

見たい公演の何日前にメールを送っていますか? AKB48公式サイトのチケット購入方法のページに詳しいことが書いてあります(・v・)ノ

関連するQ&A

  • 子連れでAKB劇場のライブに行きたい!

    来年1月22日以降に九州から姪が東京に来ます。 初めての東京で色んな所に連れていってあげたいのです。 小学1年と3年の女の子2人を連れて、AKB劇場のライブに行きたいのですが可能でしょうか? HPを見ると、抽選となっているようですが、女性と小学生枠が10人となっていますが倍率はどのくらいなんでしょうか? 私自身、AKB劇場のライブには行ったことありませんので、チケットの取り方など教えて頂けませんか? 最初にAKB48 劇場チケットセンターの会員になればいいのですか?? 秋葉原の近くには住んでいますが、遠方から姪たちは来ますので遠方枠で応募したがいいですか? どうぞ、AKB劇場のライブ経験のある方教えてください。

  • AKB48の魅力・なぜハマったのか??

    こんにちは。 私は大学生で、最近、AKB48のファンになりかけています・・・^^ 推しメンはチームBの「峯岸みなみ」です☆ 彼女の明るさ、時折見せる真剣な表情に心奪われてしまいました(><) でも・・・ AKB48のコンセプトは「会いにいけるアイドル」のようですが、 あまりの人気でなかなか会いに行けないんですよね。 秋葉原の劇場も抽選のようですし、シングルやアルバムに入っている握手券も 抽選って聞きましたし・・・(私はシングルやアルバムを買ったことがありません) 私はファンになると、どっぷり応援したくなるので、 正直ファンになろうか迷っています(苦笑)。 いくら応援しても会いに行けないのでは無駄ですし。。 ちょっと贅沢なのかもしれませんが(笑) ここで、AKB48のファンの方にお聞きしたいのですが、 「AKB48の魅力ってなんでしょう?」 「AKB48になぜハマったのですか?」 教えてください!!(どちらか1つでも構わないです^^;)

  • akb48劇場公演について

    私はakb48のファンでいつかは本土のakb劇場で公演を見たいと思っていて3月21日の公演の抽選に当たるかわからないので予約したのですが、もし当選したとしても劇場で支払わなければ別にただ、無効になるだけで特に予約して当選したのに何故払わないのか?という連絡かきませんよね? また、当選して劇場公演を見た方は感想を教えて下さい

  • AKB48が好きなんですけど・・・

    私は女です。 最近インターネットでAKB48の音楽を聴くことにハマってます。 聴きやすい曲が多く、メンバーもみんなかわいくてあこがれます。 CD等を買ったり、劇場に行ったりはしてないのですが、最近はAKB48を家でかけています。 女がAKB48が好きなのは変だと思いますか? 答えてくれるとき、自分が男性か女性か、一般の方(オタクでない、AKB48のファンではない)かを教えてくれるとうれしいです いろんな方の意見を聞きたいのでたくさんのお返事待ってます!

  • 【AKB48】掲示板、専門用語

    AKB48が大好きな女子高生です。 でも動画やDVDなどをよく見ているばかりで、専門用語などはあまり知りませんでした。 公演には入っていませんが、最近劇場に遊びに行ったので、もっと色々な事を知りたいと思いました。 なので、AKBや女性アイドルならではの専門用語(レス…など)と、 AKB48のヲタクやファンの方がよく使っている掲示板などがあったら教えてください。

  • キャラアニのAKB握手券

    AKBの24枚目シングルの劇場版の握手券を注文確定になったのですが、数日前に携帯が壊れてしまい、メールが消えてしまいました。 さらに携帯を新しくしアドレスまで今まで使っていたものから変更したのですが、確定メールを消してしまい、アドレスを変更しても、劇場版のCDなどを配達してもらえるのでしょうか? 少し疑問に思ったので、質問してみました。知ってる方がいれば回答をよろしくお願いします。

  • AKBの握手会について

    よく記事で大島優子さん(以下、大島とします)の人気が凄く、他は一列だったり、少ない人数だったりするのに、大島の列のみ二重三重の列が出来、それが途切れないなど、写真付きで見たりします。 また、AKBの握手会はCDを買ってそこに付いている握手券から希望する個人との握手を申し込むのかと思いますが、ファンのサイトなどを見ると、  大島  15/20  20/20  Aさん  10/20  12/20  Bさん   3/12  4/12 などと、握手券の売れ行き具合が書かれてます。 恐らくこれは、20の枠(Bさんは12枠)に対して、1回目の抽選(又は申し込み)で15枠が完売と言う意味だと思いますが、ここで疑問が有ります。 大島とBを比較すると、そもそもの枠数が違いますし、人によってはその枠自体が完売出来ず当日券になってしまうらしいので理解出来ますが、人気のある人だと完売した回数は別としてかなりの人数が20枠だったら20枠を完売していると思います。 すると、同じ枠数を販売しているのなら、並ぶ人数も同じでは?と思うのですが、何故上記の様に大島の列だけが異常に長くなるんでしょうか? 質問は、 総販売枠数(例えば1枠100人×20枠=総数2,000人分)は同じなのに、何故大島の列だけが長くなるのか? です。 なお、CDを一人が複数枚買って、一度に何枚も出したりする行為があるのは知っています(なので総数イコール参加人数では無い事は理解してます)。

  • AKB48・前田敦子の人気は嘘

    ☆Q10: 平均10.9% ☆最高の人生の終り方~エンディングプランナー~:平均12% ☆もしドラ:大コケ ☆桜のから手紙 ・大島優子:6.9% ・柏木由紀:6.3% ・渡辺麻友:6.1% ・板野友美:5.7% ・前田敦子:5.5%←ココ ☆600sec 01位 高橋 3.6% 01位 柏木 3.6% 03位 宮澤 3.0% 04位 峯岸 2.8% 05位 大島 2.7% 06位 板野 2.6% 07位 秋元 2.5% 07位 河西 2.5% 09位 篠田 2.4% 10位 小嶋 2.2% 11位 前田 2.0% ←ココ ☆握手会 25th 「ギブ・ミー・ファイブ」劇場盤握手会 抽選1回目 一位:大島優子 18/18 完売 一位:柏木由紀 18/18 完売 一位:松井玲奈 18/18 完売 四位:篠田麻里子 16/18 極小2 五位:前田敦子 12/18 極小2 ←ココ 「上からマリコ」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング 01位、大島優子 18/18 完売 01位、柏木由紀 18/18 完売 01位、篠田麻里子 18/18 完売 04位、松井玲奈 17/18 05位、前田敦子 11/18 ←ココ しかし、画像、動画検索ランキング上位 これはおかしくないですか?? http://searchranking.yahoo.co.jp/ranking2011/vertical.html 握手会では少ないファン少ないが検索では沢山 ドラマやCMに比較的に一番多く出ているのにファンが握手会こない視聴率低いのは人気が作っられたウソですね ドラマも15%はいかないと映画だってTOP10には入らないと握手会でも売り切れがないと 話になりませんよね AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生 SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48

  • 気になる男性がAKB48好きで悩んでいます。

    気になる男性がAKB48好きで悩んでいます。 26才の女性です。 1つ年上で気になる男性がいます。 彼とはmixiを通して仲良くなり、3週間ほどメール・電話でやりとりしています。 まだ会ったことはありませんが、意識しています。 ただ、彼はAKB48が好きなようで、mixiのコミュニティから知りました。 本人に聞くと、熱狂的ファンというかんじではなく、「かわいいなぁ」ぐらいの感覚だそうです。 部屋に1枚だけポスターがあるぐらいとのことでした。 ただ、昔はモー娘を好きだったようで、どうやらアイドル好きみたいです。 彼は私が「ひいてしまうかな…」と思っていたようです。 「熱狂的じゃないならひかないよ」とは伝えましたが、内心は…。 AKBを好きってだけで、人格を否定する気はありませんが やはりアキバ系やオタクなイメージがあり、考えてしまいます。 今後どんな関係になるかはわかりませんが、前向きに考えたいと思っています。 しかし、“27才の男性が若いアイドル好き”“AKB好き”ということがどうしても引っかかってしまいます。 ちなみに、交換した写メは普通の男性で、話題も偏りがなく普通という印象です。 みなさん、どう思われますか? アドバイスお願いします。

  • ファンレターの送り方

    元芸能人だった人にファンレターを送ろうと思っています。それを、前所属していた事務所に送り、転送してもらおうと思っています。送り返されるかもしれませんが・・・。そこで、封筒に事務所へのファンレターを送ってほしいというお願いを書いた書面と、ファンレターを同封して送ってみようと思っています。二つ質問をしたいのですが、ファンレターを送ってくれたかどうか返事がほしいのですが、事務所に送った書面に自分の電話番号とメールアドレスを載せて返事をくださいと書くか、数日してからこちらからお電話をして確認するのがいいのか、どう思いますか?それとも、そもそも返事をもらおうと思っているのは間違ってますか?もうひとつは、ファンレターに書く送り主の名前ですが、ファンレターを出すとき、送り主の名前は普通なんて書くのですか?それから、この場合は自分の住所をファンレターに書くべきなんでしょうか?質問事項が多くてすいません。回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう