• ベストアンサー

ユニクロのチラシに掲載されている、首周りのUV小物は…

今朝のユニクロの折り込みチラシに掲載されていた、ネック周りのUV小物についてお尋ねします。 エターナルヒロインシリーズのシャツを纏った、モデルさんが着用しているネックの小物です。 これは、どこのものなのでしょうか…? ユニクロのHPを見ても、見つからなかったので…。 ご存じの方、教えてください。 また、似たような可愛い感じの首周りのUV対策の小物(ストールなど長いものではなく、首周りだけをちょこっとガードする感じのものが理想です(*^_^*))が、売ってあるネットショップなどもありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 みつけました~チラシを あれはつけ襟ですね。 特にUV対策小物ではないんでしょうが フリル 付け襟 コットン 付け襟 などで検索しましたが メイド服ばかり出てきて笑 みつかりませんでした。 こんなのは・・ http://pmgb.net/acse_A090005.html http://pmgb.net/acse_A090059.html ご参考まで。

sunchan3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます^_^ つけ襟だったんですね…^_^; 姫系の人も付けていそうですね。そういう系のショップに行ってみようかなぁ…と思います^_^ メイドっぽくなくて、ほどよく可愛い感じのがよかったので…、ああ、あのユニクロのつけ襟が欲しい…です(>_<) 検索までしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m 「これなら、このショップのじゃないかなぁ~」など見当がつく方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m もしくは、よく似たものをご存じでしたら、教えてください(^^)/