• ベストアンサー

ユニクロのチラシに掲載されている、首周りのUV小物は…

今朝のユニクロの折り込みチラシに掲載されていた、ネック周りのUV小物についてお尋ねします。 エターナルヒロインシリーズのシャツを纏った、モデルさんが着用しているネックの小物です。 これは、どこのものなのでしょうか…? ユニクロのHPを見ても、見つからなかったので…。 ご存じの方、教えてください。 また、似たような可愛い感じの首周りのUV対策の小物(ストールなど長いものではなく、首周りだけをちょこっとガードする感じのものが理想です(*^_^*))が、売ってあるネットショップなどもありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 みつけました~チラシを あれはつけ襟ですね。 特にUV対策小物ではないんでしょうが フリル 付け襟 コットン 付け襟 などで検索しましたが メイド服ばかり出てきて笑 みつかりませんでした。 こんなのは・・ http://pmgb.net/acse_A090005.html http://pmgb.net/acse_A090059.html ご参考まで。

sunchan3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます^_^ つけ襟だったんですね…^_^; 姫系の人も付けていそうですね。そういう系のショップに行ってみようかなぁ…と思います^_^ メイドっぽくなくて、ほどよく可愛い感じのがよかったので…、ああ、あのユニクロのつけ襟が欲しい…です(>_<) 検索までしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m 「これなら、このショップのじゃないかなぁ~」など見当がつく方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m もしくは、よく似たものをご存じでしたら、教えてください(^^)/

関連するQ&A

  • 首周りの違和感について

    現在38歳の男です。 小学校の頃より、Tシャツなどの襟が無い服を着ると、首周りがスースーした感じになって、くすぐったくなり、ムズムズした感じで不快になります。傍からみると挙動不審にも見えなくもないようです。 よって、そうなると首には手をあてがって首をガードしようとしています。 襟のあるポロシャツであればさほど問題は無いのですが、Tシャツを着た場合には首をガードしようと首周りにタオルを巻くことが恒例になっており、友人からは「畑仕事のおじさんみたいで、おかしい」とよく言われます。 くすぐったいことを緩和しようとするあまりについつい両肩が上がってしまい、緊張したようにも見えるようです、 また、ワイシャツを着用した際の首周りに圧迫感があるのもダメです。 ここでお聞きします。 (1)このような症状の原因は何だと思われますでしょうか? (2)このような症状の方はいらしゃいましたか?

  • みなさんはどうしてますか?

    25歳女です。 最近の服って、襟ぐり広いのが多いですよね? それで、インナーのシャツがのぞいちゃうのが悩みなんです。 キャミだけだと寒いし、みなさんはどうしてるんでしょうか? タートルとかだったら問題ないですけど クルーネックとかだと、結構首回りあいてますよね。 いろんなメーカーのシャツを買ってみたんですけど (トリンプやユニクロ、ニッセンなど) 襟ぐり広めって書いていても、やっぱりチラッとのぞくんです。 防寒もしたいけどおしゃれもしたいし・・・ みなさんはどうしてるか、よければ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 前の方が長い胸が隠れるネックウォーマー作り方

    去年夫にネックウォーマーを作り気に入って着用してくれています。 ただ筒型にぬっただけです。 薄地のウールのニットです。2重にして首にフィットする感じです。 しかし、シャツを着用した場合、ネックウォーマーが首輪のようになっているので (首から下の肌が見える)胸のあたりまで垂れ下がる用なのを作って欲しい と言われ、困っています。 どういう形にすれば良いのかわかりません。 教えてください。

  • ユニクロのサイズ規定、又サイズ感について。

    30代、男。 178cm、60kg前半。 (腹筋は軽く割れており、腹回り腰周りの脂肪は殆ど掴めません。) 部屋着で良くユニクロを着ています。 最近まで穿いていたユニクロのスウェットパンツ(ズボン) がダメになったので、5年振り位に購入しました。 購入した物は、スタンダードな物です。 私は普段、肌着、下着、シャツ、ジーンズ等はどれも Lサイズで丁度良いです。(メーカーにも寄りますが) 驚いたのが、Lサイズが見た目、ウエスト部分がMサイズ 位なのです。兄弟や家族にも見て貰いましたが、小さいねと。 腿、股下は丁度良いです。ユニクロはCMでも近年「細身」を 意識しているのか、内タグのウエスト84~94cmとてもじゃなく 70cm台後半~くらいでした。穿くと、ゴム周りの締め付けが 若干キツイです。XLも穿きましたがこちらは異常にサイズが大きく 私が着ると、ブカブカダボダボ、子供が大人用を着用した感じです。 ネットで調べると、フリース等も細身になって来ているようで、ワンサイズ 上を買うと言った書き込みを目にしました。 私の骨格の問題かもしれません。 このような感じでしょうか、ご教示下さい。

  • 大学生になる上で

    来年から大学生になるのですが、今の自分の服装のセンスが通るかどうか不安です・・・ 夏は 貰い物のラルフやブルックスのポロ・ユニクロのスキニー TKやPPFMのTシャツ・古着のジレ・ユニクロのスキニー ユニバーサルフリークスの半袖クレリックシャツ・ユニクロのトラウザー 秋・春は レイジブルーのフェイクレザーライダース・ライトオンのロンT・レイジブルーの細身のカーゴ WEGOにあるLucyというブランドの1Bのテーラード・グラニフのロンT・ユニクロのスキニー GAPのGジャン・ユニバーサルフリークスのフランネルチェックシャツ・ユニクロのトラウザー 冬は ユニクロのメルトンPコート・ナカノヒロミチのVネックニット・コムサのクレリックシャツ・ユニクロのトラウザー ハンジローのメルトンライダース・コムサのクレリックシャツ・ユニクロのVネックニット・ユニクロのスキニー レイジブルーのトレンチ・レイジブルーのカットソー・ユニクロのVネックカーディガン・ユニクロのトラウザー こういうコーディネートが多いです。 冬はよく差し色に赤や青などのTシャツを使います。また、Tシャツの殆どはフォトプリントTです。 アウターはほぼ全部黒です。 あと、このコーディネートに時計やアクセサリーを合わせたりします。 こんな感じのコーディネートって印象いいですか? 長くなってしまって申し訳ないです。

  • ファッション初心者です。オックスフォードシャツの着こなし方教えてください。

    初めまして。回答よろしくお願いします。 今日、ユニクロでオックスフォードシャツというシャツを買いました。色は白で、襟はボタンダウン、サイズはMです。実際、着てみると首周り、肩幅はぴったりなんですが、ウエストが少し広く感じ、着丈は後ろから見るとおしりの下の方まであります。色が膨張色ということもあって、少し大きく感じます。 このようなシャツはどのように着こなせば良いでしょうか?シャツをズボンに入れて、カーディガンやセーターを上から着る方法しか思いつきません。別に今の季節に合った着こなし方でなくてもかまいません。「春なら●●な感じで、秋なら○○な感じ」といった風に教えてください。ちなみに僕の体型は身長167cmで体重57kgです。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。男性のおしゃれについての質問。

    よく、"小物使いが上手な男性"がおしゃれと聞きます。 僕は、靴とベルトと時計ぐらいです。 でも、いたって普通で何のアクセントにもなっていません。 やっぱり、アクセサリーやストール、ナロータイ、ウォレットチェーンや帽子なども使わないとダメなんでしょうか? 個人的には、普段カジュアルでナロータイを締めるのはやりすぎな感じがしてしまいます。 アクセサリーやウォレットチェーンのような光物は嫌いだし、女性の中にはあまり好まない人も多いですよね。 それと、ストールもやりすぎな感じがしてしまいます。特に防寒性もないし、ご飯食べたりするとき邪魔だし、風とかで形が崩れるのをいちいち直さないとだし・・・合わせる服も全体的にやりすぎになっちゃうんですよね。 例えば、T-シャツ+黒ジャケットにストール巻いて、スキニーパンツをブーツインみたいな感じでしょうか(笑) 帽子もかぶっているときはいいけど、脱いだら髪がぺっちゃんこになるし、よくお店の中でも帽子をかぶっている人がいて不快だったりします。 それにも関わらず、そういった小物使いをしないとダメなんでしょうか? そういったおしゃれを、できれば彼氏には要求しますか? 僕自身、自分がやりすぎだと思っている上のような小物使いは、どうしてもできません。そういうのを自然にできちゃう男性がうらやましいです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 各社のヒートテック商品いついて

    今年こそは購入したいと思い質問させていただきます 自分外の仕事していて、普段はハイネック着てるのですが首とハイネックの間から風が舞い込み とても寒いです。 そこで各社商品がありますが効果が高く尚且つハイネックよりも長く首との隙間の無い商品がいいのです 値段は高くてもいいです。ユニクロもいい感じですが、スポーツメーカーのも機能性が高く効果が得られるような気がするのですが・・・ 現在着用されててお勧めの物はないでしょうか? 教えて下さい宜しくお願いします。

  • 服購入の店選び

    以前私服で仕事をしていましたが、40代後半となり、ジャケット、スーツ着用の職場に移り、何処で服を買ったら良いか迷っています。 スーパーの紳士服売り場では無く、何処かの店で定期的にシャツ等小物も含めて買いたいのですが、何処かオススメな店がありますか? 高級な服は予算的に無理だと思います。 私服では、LL beanやユニクロ、無印などで買うことが多いです。 いつも同じ服を着ていると思われたくないので、ある程度変化をつけたいと思います。ファッションセンスは無いので、センスを高める方法があればとも思っています。 宜しくお願いします。

  • 首を絞められているような違和感があり吐き気がする

    首が絞められているような、モノが詰まったような違和感があり、 オエーっと吐き気がします。Vネックの服でも苦しく、丸首のセーターやシャツのような、 ちょっとでも鎖骨らへんに服が当たるとゲーゲー嗚咽をして涙目になります。 苦しいので服の首周りを引っ張ってしまうため、服の首周りがビロビロです。 タートルネックやマフラーなんて巻いた時にはずっと首を絞められている感じがして 一秒も長く着ていられません。 また、この締め付けられているような違和感があるとき人と話そうと声を出した瞬間 嗚咽してしまい、相手に不信感を与えてしまいました。 このように日常生活に支障をきたして困っています。 ググっても詳しい原因がわかりません、一体何の病気なのでしょうか?

専門家に質問してみよう