• 締切済み

彼女がいる人と・・・

以前バイト先で知り合ったH君と他のバイトの人とともに、一度三人でドライブに行きました。それから、Hくんとメールをするようになったのですがその中で、付き合って2年になる年上の彼女がいること、今年の8月には結婚を考えていることを知りました。 だけど、その後私と二人でドライブに行ったとき「このまま付き合ってる彼女と結婚していいのか?できるなら結婚前に遊びたい」という発言が彼からあり、車をとめて話をしているときにキスをしてしまいました。 彼氏のいない私にとってH君は以前は好きだったけど、彼女がいると知ってあきらめようとしていた存在です。最近は、二人で遊びに行ったりキスをしたり(それ以上求められまいしたが、生理とうそをいいことわりましたが・・・)ということが二度あり、彼がどういうつもりで、このような行為をするのか分かりません。 彼が言う結婚前に遊びたいということから、私は都合のよい女になっているのでしょうか?このままずるずると毎日メールをしたり、会ったりしないほうがよいのでしょうか??

みんなの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 Hくんは、結婚するって言っておきながら遊びたいって言ってるわけですよね でもってそれで貴方がそれにおうじるってことは、 都合のいい女になりますってことですよ。 いや、正直なところからだの関係まで行かなくて良かったと思います おまけに彼が貴方を遊んだところで彼女の元に走るってことも この言動からは簡単に読み取れます。 ではなぜ彼がそういう誘惑をするのか 貴方にスキがあるからだと思いますよ。 彼にも貴方にもけじめが必要だと思います。 毎日のメールも止めて会う頻度も減らして貴方なりのけじめをつける そして彼に気づかせることが大事なんですよ。 でないと彼は貴方を軽い女と扱ってしまいケジメつけないと思います。

  • 20012340
  • ベストアンサー率20% (122/600)
回答No.7

Hさんの彼女のことを考えれば答えはすぐ出ると思いますが。 仮にあなたに彼氏がいて、その彼氏が別の女性とそのようなことをしていると考えていい気はしますか?非常に腹が立つはずです。 確かにHさんが彼女がいるのにも関わらずそのようなことをしてきたというのが悪いですが、だからといってそれを許すあなたもいくらか悪いと思います。Hさんに彼女がいると分かっているなら、そのようなことを求められてもHさんにこういうことはダメだと言うべきでしょう。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.6

ほんとにこういう人いるのだな~と悲しくなりました。 じゃあ結婚なんかするなよ~間違ってるよ

回答No.5

yui-ponさん、こんにちは。 >付き合って2年になる年上の彼女がいること、今年の8月には結婚を考えていることを知りました。 >「このまま付き合ってる彼女と結婚していいのか?できるなら結婚前に遊びたい」という発言が彼からあり、 車をとめて話をしているときにキスをしてしまいました。 H君には、この8月に結婚を考えている彼女がいるんですよね。 でも、「結婚前に遊びたい」なんて言われて、キスまでされちゃった。 さらに、二人で遊びに行って、それ以上求めてくることもある・・・ >彼がどういうつもりで、このような行為をするのか分かりません。 >私は都合のよい女になっているのでしょうか? このままずるずると毎日メールをしたり、会ったりしないほうがよいのでしょうか?? 私は、このままH君と二人でずるずる会ったりメールもしないほうがいいと思います。 H君は、正直者で、最初から「このまま結婚するのはいやだ、遊びたい」 みたいなことを、あなたにハッキリ言ったんですよね。 それを受け入れているということは、H君にしてみれば あなたは、結婚する彼女がいることを了承して遊んでくれる相手になっているのだと思います。 彼女と別れて、とも言わないし、責任とってよ、とも言わないし H君にしてみれば、好都合の相手なのではないか・・・と心配です。 もし、どうしてもH君を手に入れたいのならば、きっぱりと 「婚約している彼女と別れてください!それからでないと、付き合えない」 ということを宣言するのです。 その返事によって、彼がどう考えているか、分かると思います。 もっと自分を大事にしてくださいね!! あなたなら、もっと幸せになれる相手を見つけることが出来ると思います。 頑張ってください!!

回答No.4

はい。悲しいですが、彼は結婚前の火遊び程度に考えていることと思います。 そんな男とつきあっていては、あなたがもったいないですよ。

回答No.3

>できるなら結婚前に遊びたい」という発言が彼からあり これだけ決定的な発言していれば、その発言のままの意味ような気もします。 『いまさら結婚は止められない!でも、君とも付き合いたい』 なんて、アナタのことを本当に大切に思うならそんなこと出来ません。 婚約を破棄してまで、アナタに向かってきたらまた気持ちは違うかもしれませんが?! アナタの中で割り切れないのなら、今の状態で彼の事を本気で好きになるのは とても危険なことだと思います。泥沼化していく可能性もあるので、もう一度 自分をしっかり持って、彼との接し方を考えた方がアナタ自身の為でもあると 私は思いますよ。 参考の一つにでもして下さい。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

あなたの言うとおりだと思います。 結婚をきめてしまった男の心理として、このまま同じ女性しか抱けないのかと 思うと物足りなく感じてしまうので、それまでになるべく多くの素人の女性と経験して思い出をつくっておきたいと考えるのだと思います。 たぶん、あなただけではなく、他の女性にも、すきがあればそのような感じで近づくはずです。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.1

こんにちは。 彼女と別れてからなら、付き合うのもいいと思いますが、 このまま会ったり、メールし続けると、都合のいい女に なると思います。 結婚予定の、彼女にもわるいことだとおもいます。

関連するQ&A

  • 好きになってはいけない人を・・・

    お世話になっております。20代の独身男です。 社内の3歳年上の女性(既婚者)のことを素敵な人だと思っていたのですが、 何度か飲みに行くうちに、好きになってしまいました。 平日はほぼ毎日メールをするようになり、 先日、飲み会の帰りに二人でカラオケにいき、抱きしめながら何度かキスしてしまったのですが、 次の日にまた会い、シラフのままずっと抱きしめながら何度もキスしたりされたりしてしまいました。 その後、「もう二人では会えない。会社の人なのもまずい。結婚してないならともかく、結婚しているのに浮気しちゃったこともまずい。バレたらまずい。ドキドキさせないでほしい。」「本当は会いたい。メールもしたい。でも付き合ったりはできない。」 と言われてしまいました。 終わりしか見えない恋をしてしまい胸が苦しいです。 あわよくば、そばに居れる存在になりたいと思ってしまう自分がいます。。。 メールや電話は来ますし、毎日顔を合わせるので、二人でまた会いたい気持ちばかりが増してしまいます。 この気持ちをどうすればいいでしょうか。 彼女はなにを考えているのでしょうか。 真面目なアプローチは迷惑でしょうか。 なにかアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 大好きな人には彼女が…

    18歳です。 私には大好きな大好きな人がいます。 年上で、バイト先の上司です。 出会ってから2年、好きになってから1年経ちます。 私が好きなことを彼はずっと知っています。 デートをしたことはありませんでしたが、今住んでいるところから実家へ(2時間位)送ってもらったことは4回ほどあります。 彼とはHまでしたことがあります。 Hまでしたことがあるのに、恋愛対象にみれない。妹。 と言われました。 彼には最近4年ぶりくらいに彼女ができました。彼と彼女は出会って1ヶ月しか経っていませんでした。 彼女ができてまだ2週間くらいしか経っていませんが、キスをされました。 メールも時々きます。 どうしてするの?と思いながらも嬉しくて幸せでたまりません。 まだ彼を諦めたくないです。高校を卒業したら付き合って、結婚したいとまで思っています。 ちなみに、彼の彼女はとても美人で明るく友達が多い素敵な人です。 そんな人に敵わないとわかっていながら、それでも諦めきれません。 ただ遊ばれていたのでしょうか。 私の恋が叶う可能性は0でしょうか。 これからどうするのが1番いいでしょうか。

  • 好きな人がいますが、その人が何を考えてるのか全く分かりません

    こんばんは。20歳の大学生(男)です。今年の3月に中学の時からの友達である女性に告白して、「友達のままがいい」とフラれました。 告白する前の日に、同窓会(飲み会)があり、2人でちょっと店を抜け出した時、良い雰囲気になり、キスをしました。まあ結局フラれたので、一時的な迷いという感じだったのでしょう。 しかしその後の彼女の行動がちょっと… 特に用も無いのに頻繁に連絡を取ってくるのです、以前から時々メールや電話のやり取りはありましたが、頻度が増えました。GWにはドライブに誘われ、2人で夜景を見に行きました。 フッた男にこういう事をする心理が分かりません。都合の良い男として遊ばれてるのでしょうか?それとももう友達を割り切っての行為なのでしょうか? 客観的に見たアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 好きな人にさよならしました。

    好きな人にさよならしました。 好きな人がいて、はじめはずっと映画とかカラオケとかボウリングとか食事して会っていました。 初めにあったときから、わたしはたぶん彼が好きで、会うたびにもっと好きになってたんですけど、 最近は、彼、家に泊まりたいばっかり言ってきました。それ以降、Hしています。 好きと言われたこともないし、本当は、付き合ってないんだと気づいていたんですけど、 彼から好きと感じれる間は、付き合っていることにしておこうと自分に言い聞かせてました。 でも、このまえ、H中にわたしからディープキスしようとしたら、口を固く閉じられて、ディープは好きじゃないって言われました。 それで、やっぱり彼が私を好きでないことを再確認してしまって、 H終わって、彼が眠りかけているときに、わたしは『もう終わりにしようね』って言いました。 返事はなしでした。ちゃんと伝えたことになるでしょうか? きちんと、正面を向いて伝える勇気がなくて、泣いてしまいそうになるから、眠りかけているときに伝えました。わたしはずるいです。 これから彼から連絡きてもメール返さないつもりですが、 もし終わりにしようねって言ったのが聞こえてなくて、かれ『なんで?』って思うだろうし、 伝わってないようなら、そのときは、メールでもう一回さよならを伝えたほうがいいのでしょうか? わたしは彼が好きで、だからHもできたけど、そうするとさらに好きになってしまっていて、 でも彼はわたしのこと好きでないままで、 二人は一緒に前に進めないんだなって思ったら、 好きだけど、本当にさよならして良かったんですよね?それとももっと振り向かせる努力をしたほうが良かったのしょうか? 切なくて泣いてしまってばかりで、どうしたらいいんでしょうか? 辛いです。

  • 彼女がいる人を好きになりました。

    彼女がいる人を好きになりました。 彼とは同じバイト先で 仲良くなりアドレス交換 しました。 私は半年ずっと彼が 気になっていたのですが 私にも彼氏が居たので 連絡とったりして ませんでした。 彼と仲良くなり このままの気持ちで 彼氏と付き合っていくのは ダメだと思い、別れました。 彼は彼女と微妙と ゆってて、 チャンスなんかな?と 思ってました。 バイトの送別会があり 私は立てないほど 飲まされたので 彼に家まで送ってもらい 看病してもらいました。 その時に彼が キスをしてきて、 彼の浮気相手になってしまい ました。<キス以外はしてません> その頃に彼の彼女が 同じバイト先に 入ってきて 二人が仲良く話したり してるのを見て <二人の仲を裂くのは だめだし、彼女に申し訳ない> と思い会うのは辞めよう。 と今日メールしたら 彼も解ってくれました。 しかし、彼女が 彼の携帯を見て 浮気がバレ、後日 三人で話し合うことに なりました。 私は彼女に申し訳ない 気持ちでいっぱいで 何をゆわれても 謝ることしか出来ません。 彼は彼女にメールで 別れたくない。 雰囲気でキスした。 など送っています。 それをみて正直 悲しかったけど 二人がうまくいって欲しい ので何もゆえませんでした。 私が彼女さんに してあげられることは 連絡を取らない バイトを辞める 謝罪する くらいしか頭にありません。 最低なことを してしまいほんとに 申し訳なく思っている のですが、 話し合いのとき 私は謝るだけでよいのか それ以外何も出来ないのか 悩んでいます。 こんな私事ですが 誰かアドバイスを いただけませんか? キツイ言葉で構いません。 お願いします。

  • 好きな人とキスをしてしまった。

    質問させていただきます。長文です。 私には、同い年(22歳)の好きな人がいます。 二人でデートするようになったのは今から半年くらい前で、彼から誘われて行きました。 それから毎日LINEするようになり、1~2ヶ月に1回くらいのペースで会うようになりました。 お互い就職活動なのもあり、なかなか予定が合わず、このくらいの頻度でした。 以前にLINEで「気になっている」と言われました。私はその時は恋愛感情が無かったので、やんわりと断りました。 それから私が徐々に彼に惹かれていき、「気になってきている」と伝えましたが、彼は「嬉しい(*^_^*)」だけでした。 気になっていると伝えてから、暫く経って夜にドライブに行った時に彼から「可愛い」と言われて抱きしめられました。手も繋ぎました。 「もうちょっとしたら付き合おう」とも言われました。 しかし、ドライブから日にちが経ち、彼から「好き?」というLINEが来たので「うん、私は好きだよ」とLINEしました。 それから電話が来て「もっと(私)の事を知ってから付き合いたい」と言われました。 私もわかったと言って彼に好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。 そして、最近またドライブに行きました。彼に駐車した車内の中で手を繋ぎました。そして何回も抱き締められました。 それからキスされそうになったので、「嫌だ」と言いました。 すると彼が「お願い、一回だけ」と言ってきたので、「付き合ってないのにやだ」ともう一度言いました。 すると、「じゃあ抱き締めさせて」と言われぎゅーってされました。 それからまたキスしようとしてきた為、抵抗しました。 ですが、その後も何度もキスしようとするので私も一回くらいなら‥と思い、キスしました。 それからもキスしてしまい、三回もしてしまいました。 私も抵抗はできたのですが、好きな人とキスしたいという気持ちが勝ってしまいました。 それから「(私)の事気になってるよ」「付き合う前をもうちょっと楽しみたい」と彼が言っていました。 彼が何を考えているかわかりません。このまま、こんな曖昧な関係になるなら諦めた方が良いのでしょうか? 付き合う気がないなら、こんなに二人で会わないとも言われました。 私は都合の良い女になってしまう気がします。私と付き合う気があるように見えますか(;_;)??

  • 彼の本心は?!

    33歳結婚6年目の主婦です。 3年前にバイト先で知り合った仲間と1ヶ月に1回程度飲み会をしているのですが(男女5:5)、最近その中の1人の子と親密になりすぎてしまっています。 1年ほど前にその飲み会で酔った勢いで、私から彼にKISSしてしまいました。それ以来、飲み会の度に仲間の目を盗んで彼とKISSするようになってしまいました。(最初は私からでしたが、その後は彼からです。) 彼と二人っきりでデートしたことも何度かあります。 でも体の関係にはなっていません。 「二人でいると落ち着けるんだよね」とか「一緒にいられるだけで嬉しい」などと、年下なのになかなか嬉しい言葉も言ってくれたりします。 メールと電話もほぼ毎日するのですが、最近「早くちゅうしたい!」とか「ちゅう以上のことをしたい!」と露骨に書いてくるようになりました。 これって、やはりただ人妻とHしたいだけなんでしょうか? ちなみに、彼には彼女がいますが結婚はしないそうです。

  • 彼氏持ちの人を好きになったのですが・・・

    相談させてください。 自分は20代前半♂で、最近バイト先で知り合った3個下の♀(彼氏持ち)が好きです。 先日2人で飲んだのですが、帰りがけに無理やりに、キスしたり胸を触ったりしてしまいました。 その行為自体は拒まれなかったのですが、「○○さん、私は彼氏いますよ~。ダメですよ。」と。 結局その日はそれ以上のことはなく別れました。 翌日メールで謝り、二人でまた遊びに行こうと誘ったら、 「いいですけど、なんで私と遊びたいんですか?」ときたので、正直に「もっと知りたい」といいました。 そしたら「いいですよ。キスされたことも胸触られたことも忘れます。全部忘れます笑」ときました。 それからメールも続いたり、長電話もしたりしてます。 「忘れるって言いましたけど、人生で一番衝撃的でしたよ~。一生忘れられませんよ笑。」などと、 言われましたが。 ただ、彼女の本心が分かりません・・・どこまで本気で踏み込んでいっていいのか分かりません。 普通、そんな事されたら女の子は嫌ですよね?

  • 男性の気持ち

    ずっと憧れの人と初めて2人きりで遊んだその日にHをしてしまいました。 私は付き合ってもいないし、まだ早いと何度も断りましたが、駄目でした・・・ キスしてきた時に、「一体どう思ってるの?」と聞くと、「好きだよ。」とか「会いたかった」と言ってきます。 H前の男性の発言って信用できるのでしょうか? あと、男性はやっぱりはじめからHをしてしまうともうその女性には興味をなくしてしまうものなのでしょうか? どうか教えてください。

  • 男の人の気持ち

    以前にも質問させていただいたものです。 好きな人と一度Hしてしまい、 私「付き合えないの?」 彼「まだそんなに好きじゃない」 と言われ泣きました。 別れるときに笑顔で 「また遊ぼうね」 といいました。 帰っていると彼から 『ごめんな。』とメールが入りました。 私もしてしまったことを謝るメールをしました。 すると何事もなかったような いつも通りのメールがきました。 それから以前と同じく普通に毎日メールしてます。 私が飲み会の日に急に「迎えきてよ」といったら車で((片道一時間あるのですが)迎えきてくれました。 それからカラオケ、ドライブして帰りました。Hはしてません。 次会う約束も(映画を観に行く)あります。 このままだともしかしたらいずれは付き合えるかもとか淡い願いがあります。 しかし後ろめたいことをして悪かったと思っているから、次遊ぶ約束したり、むかえきてくれたり、メールくれたりするんですかねぇ… 男の人って付き合う前にHした女の人を好きになるイメージないんで。。。。 付き合いたいですがいまのまま進んでいって大丈夫でしょうか??