• 締切済み

彼女がいる人と・・・

以前バイト先で知り合ったH君と他のバイトの人とともに、一度三人でドライブに行きました。それから、Hくんとメールをするようになったのですがその中で、付き合って2年になる年上の彼女がいること、今年の8月には結婚を考えていることを知りました。 だけど、その後私と二人でドライブに行ったとき「このまま付き合ってる彼女と結婚していいのか?できるなら結婚前に遊びたい」という発言が彼からあり、車をとめて話をしているときにキスをしてしまいました。 彼氏のいない私にとってH君は以前は好きだったけど、彼女がいると知ってあきらめようとしていた存在です。最近は、二人で遊びに行ったりキスをしたり(それ以上求められまいしたが、生理とうそをいいことわりましたが・・・)ということが二度あり、彼がどういうつもりで、このような行為をするのか分かりません。 彼が言う結婚前に遊びたいということから、私は都合のよい女になっているのでしょうか?このままずるずると毎日メールをしたり、会ったりしないほうがよいのでしょうか??

みんなの回答

• neterukun
回答No.8

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 Hくんは、結婚するって言っておきながら遊びたいって言ってるわけですよね でもってそれで貴方がそれにおうじるってことは、 都合のいい女になりますってことですよ。 いや、正直なところからだの関係まで行かなくて良かったと思います おまけに彼が貴方を遊んだところで彼女の元に走るってことも この言動からは簡単に読み取れます。 ではなぜ彼がそういう誘惑をするのか 貴方にスキがあるからだと思いますよ。 彼にも貴方にもけじめが必要だと思います。 毎日のメールも止めて会う頻度も減らして貴方なりのけじめをつける そして彼に気づかせることが大事なんですよ。 でないと彼は貴方を軽い女と扱ってしまいケジメつけないと思います。

• 20012340
回答No.7

Hさんの彼女のことを考えれば答えはすぐ出ると思いますが。 仮にあなたに彼氏がいて、その彼氏が別の女性とそのようなことをしていると考えていい気はしますか?非常に腹が立つはずです。 確かにHさんが彼女がいるのにも関わらずそのようなことをしてきたというのが悪いですが、だからといってそれを許すあなたもいくらか悪いと思います。Hさんに彼女がいると分かっているなら、そのようなことを求められてもHさんにこういうことはダメだと言うべきでしょう。

• yuki314
回答No.6

ほんとにこういう人いるのだな~と悲しくなりました。 じゃあ結婚なんかするなよ~間違ってるよ

回答No.5

yui-ponさん、こんにちは。 >付き合って2年になる年上の彼女がいること、今年の8月には結婚を考えていることを知りました。 >「このまま付き合ってる彼女と結婚していいのか?できるなら結婚前に遊びたい」という発言が彼からあり、 車をとめて話をしているときにキスをしてしまいました。 H君には、この8月に結婚を考えている彼女がいるんですよね。 でも、「結婚前に遊びたい」なんて言われて、キスまでされちゃった。 さらに、二人で遊びに行って、それ以上求めてくることもある・・・ >彼がどういうつもりで、このような行為をするのか分かりません。 >私は都合のよい女になっているのでしょうか? このままずるずると毎日メールをしたり、会ったりしないほうがよいのでしょうか?? 私は、このままH君と二人でずるずる会ったりメールもしないほうがいいと思います。 H君は、正直者で、最初から「このまま結婚するのはいやだ、遊びたい」 みたいなことを、あなたにハッキリ言ったんですよね。 それを受け入れているということは、H君にしてみれば あなたは、結婚する彼女がいることを了承して遊んでくれる相手になっているのだと思います。 彼女と別れて、とも言わないし、責任とってよ、とも言わないし H君にしてみれば、好都合の相手なのではないか・・・と心配です。 もし、どうしてもH君を手に入れたいのならば、きっぱりと 「婚約している彼女と別れてください!それからでないと、付き合えない」 ということを宣言するのです。 その返事によって、彼がどう考えているか、分かると思います。 もっと自分を大事にしてくださいね!! あなたなら、もっと幸せになれる相手を見つけることが出来ると思います。 頑張ってください!!

回答No.4

はい。悲しいですが、彼は結婚前の火遊び程度に考えていることと思います。 そんな男とつきあっていては、あなたがもったいないですよ。

回答No.3

>できるなら結婚前に遊びたい」という発言が彼からあり これだけ決定的な発言していれば、その発言のままの意味ような気もします。 『いまさら結婚は止められない!でも、君とも付き合いたい』 なんて、アナタのことを本当に大切に思うならそんなこと出来ません。 婚約を破棄してまで、アナタに向かってきたらまた気持ちは違うかもしれませんが?! アナタの中で割り切れないのなら、今の状態で彼の事を本気で好きになるのは とても危険なことだと思います。泥沼化していく可能性もあるので、もう一度 自分をしっかり持って、彼との接し方を考えた方がアナタ自身の為でもあると 私は思いますよ。 参考の一つにでもして下さい。

• ma_
回答No.2

あなたの言うとおりだと思います。 結婚をきめてしまった男の心理として、このまま同じ女性しか抱けないのかと 思うと物足りなく感じてしまうので、それまでになるべく多くの素人の女性と経験して思い出をつくっておきたいと考えるのだと思います。 たぶん、あなただけではなく、他の女性にも、すきがあればそのような感じで近づくはずです。

• tips
回答No.1

こんにちは。 彼女と別れてからなら、付き合うのもいいと思いますが、 このまま会ったり、メールし続けると、都合のいい女に なると思います。 結婚予定の、彼女にもわるいことだとおもいます。