• 締切済み

■ドバイで起業■いいアイデア■

たいした人生を送っていませんが、 唯一ドバイの超絶大権力をもった人と結構なコネがあります。 それ以外何もありませんが・・・ ちゃんとした商売するなら各申請もろもろは通してあげると、確約がとれているというかそんな仲です。 かなり色々考えましたが、 何かコレいいんじゃない? っていうお話を聞かせていただけないでしょうか? 一応資金は2000万ほど確保しておりますが、そんなの気にしない意見でも嬉しいです。 (初期投資10億円とかきついですけど、何かのヒントになるかもしれないので全然OKです★) 真剣な回答なら嬉しいですが、夢のような話、非現実的なアドバイス、冷やかし的な話だろうが、全然大丈夫です。 私としては何かのヒントになるだけで十分ですから!! おもしろい回答・アドバイスお待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

投稿拝見しました 私が立案した物を貴方のコネで形に変えて頂けないでしょうか 案はあるのですが、コネとお金がありません 皆さんが見る相談箱では、内容を詳しい書き込み出来ませんが

noname#137025
質問者

お礼

いいアイデアは中々こんなところではかけませんよね。。。 めちゃくちゃ気になりますがどうしたらいいんでしょうね。 ちなみにコネは本物です。ドバイの王族系かつ大使関連としかここでは言えません。ちなみにこの方への交遊費はかなり投資しましたから。。。 色々考えたのですが、現実的に焼き鳥串屋でもやろうかと思っていたんですが。。。甘いですね(笑)

• youthtt
回答No.1

ドバイ は バブルでしょう  それも バブルが はじけてしまった。 もう一度 残った バブル はじけるのでは!!