• 締切済み

海外に住める高収入の職業

海外に住める高収入の職業って何がありますか。 資格とかないとなれないのもももちろんOKです。 法学部なので、そっちに関係あるものでもいいですし、関係なくてもOKです。 仕事を紹介して欲しいとかそういうのではなく、どういう職種があるのか知りたいんです。例えば、国際弁護士とか、日本語教師とかそういう分類でお願いします。(日本語教師は高収入じゃないみたいですが) できればオーストラリアかニュージーランドに住みたいです。 いろんな職業教えてください。

みんなの回答

noname#4745
noname#4745
回答No.1

技術職ならコピー王国の台湾・中国あたりが、 年俸制で2千万~4千万とかで行っている方 多いですよ、 ただ5年後とかあとに帰ってくること考えると 仕事がないでしょうね

irukanosippo
質問者

お礼

おお!そんなに収入あるんですか。永住する気で行けばいい仕事かも。。 回答ありがとうございました。