• ベストアンサー

日本も含めて世界の個人投資家はめちゃ稼いでる人は年間どのくらいの額を稼いでる?

信じられないがやはり何百億単位でしょうかね?! まあ暇な質問ですが宜しければ答えてやって下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.2

>無名の人(まあ一般人で)更に稼いでいる人はいると思いますか?  多分、いないでしょう。  投資の場合は、基本多額の税金がかかります。それでだいたい発覚すると思います。  それに株の場合は大量に保有した場合、大量保持者には記載義務があります。  上場1社あたり100億も買えば絶対に名簿にのり発覚しますからねw

その他の回答 (1)

• rikukoro2
回答No.1

一杯いますが・・どりあえず有名どころを 『ウォーレン・バフェット」  2007年のデータしかありませんが年間100億ドル   1年で 約1兆円稼いでいます 『ジョージ・ソロス』  2006年のデータでは1000億円以上  イングランド銀行をつぶした男として有名ですね

bbm69661
質問者

お礼

早速どうもです。    そちらのお二人は有名人ですが無名の人(まあ一般人で)更に稼いでいる人はいると思いますか?