• ベストアンサー

海外の個人投資家は稼いでる人で年間どれ位稼いでると思われますか?   

海外の個人投資家は稼いでる人で年間どれ位稼いでると思われますか?    日本より海外の方が稼いでると言われてますが一体どれ位稼いでるのでしょうね?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

一昨年の投資所得が2億3千万ドルだった人のことを聞きました。つまり邦貨に換算してざっと215億円、ただし、この程度なら、これが最高というわけでもないでしょう、もっと凄い人も居ると思いますよ。