• ベストアンサー

子供ハスキー犬の値段

ハスキー犬が飼いたいんですけど最近はブームでないせいか どこのペットショップに行っても売っているところがありません。 子供のハスキー犬って大体どれぐらいのお値段なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8万~かしら・・ お店で買うか、ブリーダーから引き取るかで全然違うと思います。

参考URL:
http://www.yi-web.com/~maenoy/main3.htm,http://www5d.biglobe.ne.jp/~nyk/price1.htm
kanako555
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kantt
回答No.2

もうすぐ動物のお医者さんがテレビで始まりますので、 どんどん入荷されると思いますよ。 値段はピンきりですが、ブームにのって8万よりも上に上がる傾向が多いんじゃないでしょうかね。 来年の今ごろは、保健所にも結構居るんじゃないでしょうか。 それだとただです。 飼い方が難しい(環境)ので、十分熟慮してくださいね。

kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ドラマが始まるとはやりそうですね。 ブームにのって飼って飽きたら捨てる、なんて最低だと思います。 悲しいですけどそんな現実があるんですよね。