• ベストアンサー

麻木久仁子さんはなんのジャンルにはいるの?

笑っていいともあたりで初めて見かけたんですが、朝のニュース番組にもでてますよね。女優さんかと思ってたんですが、元アナウンサーとかなのでしょうか??非常になめらかに話されるし・・。

noname#3548
noname#3548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3615
noname#3615
回答No.1

先日のオシャレ関係に出演したときにそのことを話してました。 一応、元アイドルみたいです。。。 若い頃のCMなども見ましたが・・ 当時の松田聖子などのようなアイドルの格付けではないにせよ、そういう時代は一応あったようですね。 いまでは知性派マルチタレントですね

noname#3548
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!芸能歴が長いといろんなジャンルに属してるんですね。元アイドルだったんですか。昔は歌なんかだしてたのかな?それにしても見事な変わりよう。朝のニュースでもスラスラと言葉がでてるので感心してしまいます。ありがとうござました!

その他の回答 (1)

noname#5092
noname#5092
回答No.2

私もきれいな方だなと思っていましたが、元々はレースクイーンをされてたようです。昔のレオタード姿や、水着姿などはよく雑誌でお見かけしますが。結構、RQ出身のタレントさん岡本夏生さんとか多いですよね。タレントですから、RQを足掛かりに能力のある方面へ進出していくのでしょう。ちなみに麻木さん自身は司会者という認識があるようです。

参考URL:
http://www.kobi.co.jp/BOOKS/asagi.html
noname#3548
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!おお、プロポーションまで抜群、ということですね!司会者にしてはいつも1番シャベリが多いような気がしますが、知識があるということなんですかねえ。それにしても肌がとてもキレイなのでうらやましく見ています。ありがとうございました!