• ベストアンサー

麻木久仁子さんはなんのジャンルにはいるの?

笑っていいともあたりで初めて見かけたんですが、朝のニュース番組にもでてますよね。女優さんかと思ってたんですが、元アナウンサーとかなのでしょうか??非常になめらかに話されるし・・。

noname#3548
noname#3548

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3615
noname#3615
回答No.1

先日のオシャレ関係に出演したときにそのことを話してました。 一応、元アイドルみたいです。。。 若い頃のCMなども見ましたが・・ 当時の松田聖子などのようなアイドルの格付けではないにせよ、そういう時代は一応あったようですね。 いまでは知性派マルチタレントですね

noname#3548
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!芸能歴が長いといろんなジャンルに属してるんですね。元アイドルだったんですか。昔は歌なんかだしてたのかな?それにしても見事な変わりよう。朝のニュースでもスラスラと言葉がでてるので感心してしまいます。ありがとうござました!

その他の回答 (1)

noname#5092
noname#5092
回答No.2

私もきれいな方だなと思っていましたが、元々はレースクイーンをされてたようです。昔のレオタード姿や、水着姿などはよく雑誌でお見かけしますが。結構、RQ出身のタレントさん岡本夏生さんとか多いですよね。タレントですから、RQを足掛かりに能力のある方面へ進出していくのでしょう。ちなみに麻木さん自身は司会者という認識があるようです。

参考URL:
http://www.kobi.co.jp/BOOKS/asagi.html
noname#3548
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!おお、プロポーションまで抜群、ということですね!司会者にしてはいつも1番シャベリが多いような気がしますが、知識があるということなんですかねえ。それにしても肌がとてもキレイなのでうらやましく見ています。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 麻木久仁子

    彼女って、テレビで観ていた限りでは、年齢の割りには、おちゃめで可愛い? それでいて、姉御肌みたいに感じていて好感をもっていたのですが、 今回の会見を見て、あれだけ頭の切れる?人が取材陣に対しての 回答が肝心なところはあいまいに返答し、敏腕弁護士同伴で 自分に非は無い事を誇示しておきながら、 婚姻関係が暴露された途端、交際していた・・・から一転して「婚姻していました。」 ま、芸能人、政治家は保身の為なら何でもするよな~~とは思うのですが 彼女も芸能界で生き残る為には、これからも嘘もつくし非難があれば甘受するような態度を みせると思いますが、これからの彼女はどうなると皆さんは思いますか? ボロの出ない人間なんて自分を含めて一人もいないと思いながらも皆さんの考えを教えて欲しいです。

  • 朝の情報番組って見ててイライラします。

    みなさんは朝の情報番組内のエンタメニュース、芸能ニュースをどう思いますか? 我々一般人に芸能界の情報流されてもほとんど関係ないと思ってしまいウザい。(笑) アナウンサーもどきみたいなキレイな女の子はべらせてる番組もさらにウザいし! めっちゃイライラします朝の情報番組って。(笑)ムカついてきます。 f(^^;

  • NHKで長い時間ニュース番組で話すアナウンサー

    MADニュース(「タモリのオールナイトニッポン」の「NHKつぎはぎニュース」みたいなやつです)を作ろうと思っているのですが、NHKで長い時間ニュース番組で話すアナウンサーを教えてください。 「長い時間ニュース番組で話す」というのは、「持っている番組は少ないが、しゃべる時間が長い(量が多い)」や「一番組みあたりのしゃべる時間は短いが、持っている番組が多いので結果的に長時間しゃべっていることになる」のどちらでも可ということです。 NHKがベストですが、民放でも可です。 お願いします。

  • テレビのニュースでなぜ男のアナがニュースを読むのか

    ♂です。 テレビのニュース番組で女性のアナウンサーがニュースを読んでいるとき、 なぜ途中から男のアナウンサーが割り込んでニュースの続きを読むのでしょうか。

  • NHK登坂淳一アナウンサーはどこへ?

    こんばんは。 NHKのニュースを担当されている、登坂淳一アナウンサーは今現在、ニュース番組に出ていらっしゃいますか? 8月頃まで朝とお昼に出ていたと思うのですが、近頃見ないので気になっています…。 時間帯が変更されただけなら良いのですが。

  • NHKの朝のニュースの時間配分について

    NHKの朝の「おはよう日本」というニュース番組は全国版から地方局版へ、またその逆にと1秒の狂いもなく切り替わりますが、どうしてこんなことが可能なのでしょうか?アナウンサーも適当にニュースの感想や個人的な話を入れているみたいなのに、こういうことが可能なマニュアルがあるのでしょうか?

  • 女優は差別語?

    このあいだNHKのニュースでアナウンサーが「女優」といって、すぐに「俳優の」と言い換えていました。女優は差別語でしょうか。差別語ならプリンセスもウエイトレスも差別語になってしまうのでは。

  • 麻木久仁子さんの旦那さまは芸能人?一般人?

    麻木久仁子さんは結婚されていてお子様もいらっしゃるとおもいますが、 旦那さまはどんな方なのでしょうか? 芸能人ですか?それとも一般人? もしも芸能人であるのなら詳しいところ教えて下さいませ。 よろしくお願いします。

  • ロザン宇治原くんと麻木久仁子さんの関係

    最近クイズ番組で両者が共演していることが多いですが 某クイズ番組で麻木さんが宇治原くんに告白したとか。 んで、宇治原くんも結婚資金ためるとか言っていたような。。。 どこまで本気なのでしょうか? もしくは宇治原くんは恋人と噂されている人がいるのでしょうか? お知りの方ご回答よろしくお願いいたします。

  • 麻木久仁子さんの大学中退理由

     麻木久仁子さんが学習院大学を諸事情から中退したとされていますが、どういう理由だったのでしょうか?    若いころは明日食べるお金にも困っていたというほどの苦労があったらしいんですが、何があったんでしょうか?

専門家に質問してみよう