• ベストアンサー

FORZA Z(MF08)のパーツについて

こんにちは。 MF08のLED付きスイッチカバーを探しているのですが見つかりません。 たまたま見かけたMF08に、ついていて商品名などは分かりません。 ■特徴 (1)メッキ仕上げ (2)ウィンカーの表意が青白いLEDで光ります。 どなたか知っている方がましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkizou
回答No.1
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bigmart/526650/585373/1831374/1885122/
naohito10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まさにこれです。さっそく購入したいと思います。