• ベストアンサー

束縛って直りますか?

asaoka3の回答

• asaoka3
回答No.5

私の束縛された経験があります。嫌だったのでその事を指摘すると 「もうしないから」 と言っていましたが、結局同じ事を繰り返していたので別れました。 多分・・・直らないと思いますよ^^;

0kyan0
質問者

お礼

そうなんですか>< 早い時点で嫌いになればいいのですが・・本当に嫌なことされるまで、嫌いになれなさそうです;;私も何度も同じことを繰り返しされたら嫌いになるとおもうのでそしたら別れます;; 今では直って欲しいって思うだけです;;