alice-catのプロフィール

@alice-cat alice-cat
ありがとう数15
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/24
  • 元カレの友達に「元カレには許可を取ったから2人で撮った写真を見せて」と

    元カレの友達に「元カレには許可を取ったから2人で撮った写真を見せて」と言われました。 自分はそれが本当だと思い、最初は拒否していたものの「相手がいいと言っていたなら」と全く疑う事もなく見せてしまいました。 しかしそれが嘘みたいだったらしく元カレを怒らせてしまったようです。 名前は書いていないけれどブログに悪口も書いてありました。 これってやっぱり悪いのは私でしょうか? 理由を説明し謝りましたが、相手は私のブログを見て様子を探っているようだし、自分は何も行動しようがないので困っています。

    • ベストアンサー
    • noname#131269
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 恋愛のマイナス思考を直したいです

    恋愛のマイナス思考を直したいです 20代後半女性です。 これまでの恋愛の失敗で、マイナス思考になってしまいます。 例えば 体の関係を持ったら振られるんじゃないか、とか 少し連絡が少なくなったら不安になったり 自分を見せたら嫌われるような気がしたり します。 今彼氏がいて、優しい彼で、ずっと大事にしていきたいと思っています。 マイナス思考ばかりじゃだめだと思いつつも、時々彼に不安を言ってしまいます。 実際、彼は不安にさせるような行動を一切していないので、言われるだけ嫌な気分になっていると思います。 (責めたりはしていません) 少しのことで不安になったりマイナスに考えてしまう自分を変えたいです。 アドバイスや、カツをお願いします。

  • アラサーです。男性から全く相手にされないです。

    アラサーです。男性から全く相手にされないです。 世間的には30過ぎると女性は価値がなくなると言われているようで 多くの男性はそう思っていらっしゃるようですが 私は生まれてこのかた 男性にモテた事はおろか、相手にされたことすらありません。 20代もカウントダウンになってきて不安で不安でいっそ死にたいです。 20代ということでほんの少しあった価値すらももうじき失ってしまうんです。 自分は本当に価値のない生き物だと思えて毎日泣いています。 こんな私ですが、いつか誰かと結婚して子供ができたらいいなという思いをあきらめきれません。 でも、考えればみじめなので、そんな無理なことはあきらめろと自分に言い聞かせるのですが つい考えてしまい、辛いのです。 もう、誰でもいいから結婚してほしい、と思う一方で それなりに、一生懸命生きてきたつもりなので、 がんばってきたのに 結局無価値な自分がみじめに思えてなりません。 こんな 私ですが、誰かに 相手にしてもらいたいです。 そのためにはどうしたらよいでしょうか? なにか アドバイスをいただけれるとうれしいです。

  • メールを無視するのは好きだから?

    メールを無視するのは好きだから? 2年付き合った彼女に振られました。 原因は 彼女の転勤で遠距離になる(東京(自分)⇔九州(彼女)) 「付き合ってると会いたくなってしまう、 会えなくて寂しい思いをするなら別れて、会える事を期待したくない。」 「昔(別の件で自分と彼女が)遠距離になった事があるため、もう遠距離恋愛は嫌だ。」 ・「公認会計士の資格が受かるまで自分に厳しく生活したい」 です。 自分は「それでも別れたくない」と行ったのですが 彼女は「好きだけど、今は両立できない、 寂しさにも屈せず一人前なり、また繋がってたら付き合いたい 今は誰とも付き合いたくない、余裕がない 自分の生活を優先し、夢を実現させたい」 とかなり固い決意だったので、渋々了承しました。 彼女が九州へ発つ日に最後に会って見送りたかったのですが その日は自分が仕事で行けない為 最後に会った日は彼女の誕生日でした。(発つ日の3日前) 「誕生日に別れるのは辛いけど最高の誕生日にしよう!」と言う事で 朝から夜まで一日中・一晩中、一緒にいました。 彼女も泣いて喜んでくれました。 それから2カ月経ちました。 別れたとはいえ、縁を切ったわけではないので 「元気ー?頑張ってる?」とメールしたところ、受信拒否されていました。 訳がわからず同じ内容をショートメールで送ったところ これは送れたのですが返事は返ってきません。 (お互いdocomoです) 5日経ちました。 彼女はマメで無視できない性格です。 自分と付き合ってた時も他の男からメールが来て 「無視しちゃえばいいじゃん」と言っても 「人としてそれはできない」と言ってたのに自分が無視されています・・・。 「もしかして本当は俺の事が嫌になって口実をつけて別れたのか?」 とも思ったけど、彼女は嫌な事があれば言ってくれるし 最後の日の態度を思い返してもそれは考えられません。 もしくは「九州で他に好きな人が出来た?」とも思いましたが 彼女の性格上惚れやすくはないし、飲み会も苦手だし 地方なのであまり出会いもないようなので それもないと思います。 共通の知人が彼女に連絡を取ったところ、返信はありました。 元気に生活してるそうです。 (しかしこの知人にはそこまで仲良くないので なぜメールを返してくれないのかなどは相談できません) なぜメールが返ってこないのかわかりません。 今まで付き合ってた2年で一度も無視された事はありません。 もしかしたら 「メールを返して連絡を取ったらまた会いたくなっちゃうから わざと冷たくしてるのでは」などと 自分の都合よく解釈してしまいます。 彼女にとっては自分は初めての彼氏です。 彼女が大切にとっておいた「初めて」も自分にくれました。 なのにこんな終わり方って・・・ さすがに受信拒否&無視をされたので 電話をする勇気がありません。。。 「好きだから無視する」って事はあり得ますか? 何かアドバイスよろしくお願い致します。

  • ストレス太り・・

    ストレス太り・・ わたしは中3の女ですが、わたしはなぜかかなりのいじられキャラで 容姿についてのいやなあだなが7,8個あります。 それをきらわれたくないからいやっていえない自分にも腹が立ちますが。 それをドカ食いしてわすれてました それでわたしの学校でいつも一緒にいる人がひどくて、 わたしがその人の家にとまりにいったとき 一緒にお風呂にはいったんです そのときわたしはストレスで劇太りしていたときでした ダイエット応援するわ!!といっていた彼女は、 次の日学校であいつのおなかやばい! いいふらしたんです 向こうは私のことを親友といいますが、 何も言い返さないわたしをりようしてるだけにしかみえません どんどんたべてしまいます 男子などにデブデブゆわれます 紫ピクミンってゆわれました それでもたべるうじぶんがいやです