• 締切済み

和訳をお願いします。

keep it up cousin とは日本語でどういう意味ですか?

みんなの回答

• solidwill
回答No.2

keep it up は「がんばれ」って意味ですよ。 なんでcousin(いとこ)なんでしょうね。 ヘイ、ブラザー!みたいなノリなのかも?

noname#102281
noname#102281
回答No.1

頑張れ! という意味。

yamad13
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ「頑張れいとこ」 って意味ですか??