• ベストアンサー

一太郎のアイコンを復活させる方法(windowsME)

一太郎をアンインストールしてまたインストールしなおすとアイコンが FDからファイルを開こうとするときにでるファイル名の前に表示されるアイコンがきえてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro715
回答No.1

どのような現象か判りません。 もう少し具体的に症状を書いてもらえませんか?

naga092
質問者

お礼

なんとか自力で解決できました。 ありがとうございました。 お礼がおくれてしまいもうしわけありません。