• 締切済み

キューピーティスティドレッシング和風を作りたいのですが

アメリカで暮らしているのですが、私の街では"キューピーティスティドレッシング和風"が手に入りません。これに限りなく近いものをつくってみたいのですが、どなたかお薦めのレシピがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和風ソースの作り方

    レストランの和風ハンバーグに近い和風ソースの作り方を教えてください。 自分でも検索したりして調べてみましたが、いろいろなレシピがあって、どれがおいしいのかよくわかりません。 実際に作って食べてみておいしかった、レストランの和風ソースの味に近いかも、というレシピを、できれば分量もぜひ伝授していただきたいです。 目分量だから正確な分量がわからないという方も、おおよその割合でいいのでよろしくお願いします。

  • 和風

     最近、作務衣や甚平などの和服に魅力を感じるのですが、さすがに甚平は夏を過ぎれば着られませんし、作務衣を着て街を歩くのにも抵抗があります。まだ19の男ですから、着物を着こなす自身もありません。しかし、どうにも「和」というものに魅力を感じて仕方ないのです。  違和感の無い和風な着こなしやブランド、「なんか和風な感じだな」という衣類は無いでしょうか?

  • 和風ドレッシングで作るピラフの作り方

    このあいだTVでチラッと見たんですが、和風ドレッシングを使って簡単に和風のピラフを作っていたのですが、そのレシピを知っている方はぜひ教えてください。

  • セミを和風に食べる、美味しい料理法を教えて!

    今年アメリカでは17年後とのセミの大発生で、セミがワンサカ出ています。タコスやパイなど洋風のレシピは有るのですが、和風で行きたい! 何方か、美味しいセミの料理法を教えてください。 そして、いったいセミってどんな味がするのか、教えてくださ~~い!

  • おいしい和風パスタを作りたい!

    和風パスタが食べたくて、何度か作ってみたことがあるのですがなかなかうまくいきません。そのときは納豆を使ったのですが(ほとんどからめただけ)うまくパスタにからまず、最後に納豆だけ残ってしまいました。ねぎ、納豆、おくら、やまいも(とろろでもそのままでも)、きのこなどを使った和風パスタのレシピを教えてください!ほかの材料でもかまいません。ソースがからむコツなどもあればお願いします!

  • 和風カレーのレシピ

    大戸屋で食べた和風カレーがとても美味しかったです。 自宅でも作ってみたいのですがレシピがわかりません。 宜しくお願いします。

  • ほんだし? 和風だし? 味の素?

    ほんだし? 和風だし? 味の素? 普段それほど、凝った料理はしない初心者です。 たまたま鍋(とり団子)を作ろうと思い立ち、ネットでレシピを見てみました。 味付けは醤油・酒・みりん・塩・そして、ほんだしでした。 ふとそこで思ったんですが、「ほんだし&醤油」=「和風だし(そばつゆ)」の代用はできますか? 液体の和風だしはうどんなどに時々使いますが、ほんだしで料理(味噌汁とか)を作る事って滅多にありません。 ほんだしは、かつお風味のだし? 和風だしも、かつおや昆布? ちなみに味の素も、だし??

  • 和風ハンバーグソース

    明日はハンバーグ! 暑いのであっさり・さっぱりの和風にしようと思います。 おすすめの和風ハンバーグのソース教えてください

  • 和風なデザインのパソコンが欲しい!

    マスコミが作る流行に反して、マイブームは和風です。 フローリングに畳の絨毯を敷き、和風家具を集めて部屋を和風にしたので、和風の書斎の上には和風デザインのパソコンを置きたいのです。どこかで手に入りますか? ご存知の方いたらお願いします。

  • ガスト 和風ソース

    ガスト 和風ソース ガストの(若鶏の鉄板焼き和風ソース)っというメニューがあるとおもうのですが、以前とてもそれが好きで、毎回のようにガストに行くと、それを食べていました。鉄板の上に和風ソースに大根おろしが若鶏の上にのっててすごくおいしかったです。久しく行ってなくて、この前行く事があり、食べたとこ、和風ソースの味が以前のと変わってしまってました;;とてもショクでもうガストに行くきになれませんでした;;あの以前の和風ソースは、以前店頭でも販売してたことがあったと思うのですが、今でもその販売元の会社では、その和風ソースを販売しているのでしょうか?;;ガストに詳しい方どうぞ、おしえていただきたかったです;;よろしくおねがいいたします>< またはそれと似たような味がつくれるレシピをお持ちの方のご意見もよかったらおねがいします;;