• 締切済み

朝日新聞「ひととき」

投稿要領を知りたいのですが、 「声」は以前の質問にもありました。 朝日新聞のサイトでも探したのですが、 「ひととき」欄のものがわかりません。 文字数、どんな書式で送ればいいのか、宛先が知りたいです。メールで送ります。

みんなの回答

noname#4252
noname#4252
回答No.2
参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=site:mytown.asahi.com+%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A8%E3%81%8D+%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A6%81%
hakase3
質問者

お礼

ありがとうございました。

• aki1028
回答No.1

こんにちは。 こちらをご覧になってください。

参考URL:
http://mytown.asahi.com/kumamoto/news02.asp?c=2&kiji=11
hakase3
質問者

お礼

ありがとうございました。