OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

朝日新聞、読売新聞、毎日新聞のシェア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118523
  • 閲覧数3223
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (164/273)

しょうもない質問ですが
各社が出している新聞のシェアってどれ位なのでしょうか?
あんまりわかりにくいものかも知れませんが
いいサイトなどありましたら教えてください。
どの新聞が個人的にいいと思うかでもいいです。
ちょっとどの新聞がいいか悩んでいるので。
ここで聞くのがいいかわかりませんがよろしくお願いします。
自分では朝日>読売、毎日だと思うのですが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 読売新聞社のデータですが。こんなのがありました…

http://www.yomiuri.co.jp/adv/m-data/docs/j01.html

読売…約1022万部
朝日…約832万部
毎日…約397万部
日経…約304万部
だそうです(2000年現在)

 また、「どの新聞がよいか?」に関しては過去に質問がありました(8/14現在、未締切)んで、ご参考までにどうぞ

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102089
お礼コメント
ko-masa

お礼率 60% (164/273)

あれれっ?読売が一番なんですねえ。朝日は相当入試
とかのことでアピールしてましたけど。
どの新聞がよいかのところまで教えていただいてありがとうございます。もう少し待ってみて何もなければ
これは完璧な答えですね。
投稿日時 - 2001-08-15 16:47:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ