• 締切済み

ほくろ除去手術について

ふとももの裏に直径2CMくらいのほくろがありそのほくろには毛が生えています。 それを除去しようとおもうのですが? 検査など時間はどれくらい?あと費用はいくらくらい?行くとすれば何科に行くのか? などいろいろ分らない事が多いので 是非教えてください

• 病気

みんなの回答

• kana_uki
回答No.2

レーザー治療でしたら、時間は直ぐに終わりますよ。 費用としては、美容目的でしたら保険適用外になりますので、相場としては1万円前後です。 レーザーの種類には炭酸ガスレーザーやQスイッチヤグレーザーがあるようです。(参考リンクより)

noname#40990
noname#40990
回答No.1

顔のほくろを取った事があります。 レーザーだったのですが、短時間だったですよ。 それこそ「あっという間」でした。 皮膚科にご相談することをおすすめします。 私が過去に答えたほくろについての質問がありますので 参考になさってみてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=96509

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=96509