• 締切済み

○唇のホクロ除去●

私は唇にホクロがあるんで、ホクロ除去をしたいと思っています。 それで、できればホクロ除去をしたことがある人で回答お願いします(>_<;) ◎レーザーで除去したときの値段はいくらぐらいでしょうか?? ◎傷跡は残るんですか??(傷跡が分からなくなるまでの時間など) ◎唇みたいな赤い部分でも大丈夫でしょうか?? ◎皮膚科…など、どこで除去したらいいんですか?? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

私の勤めている皮膚科ではレーザーで取るもの、切って取れるものとホクロの状態で変わります。 唇も診てもらわないとはっきりとは分かりませんが大丈夫ですよ。 出来れば病院での治療をお勧めします。 私の病院ではありませんが参考サイトがありましたので見てみて下さい。

参考URL:
http://www.j-clinic.jp/mole.html
riney42
質問者

お礼

サイトも見さしてもらい、いろいろ参考になりましたm(_ _)m 家の近くの皮膚科で診てもらって除去しようと思います。 回答ありがとうございました!